西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
45キロバイト (5,198 語) - 2019年9月4日 (水) 15:30



(出典 i.pinimg.com)


西内まりや。
スカートのスリットから見える大胆な美脚などパーフェクトボディに進化した西内まりやに美しすぎるなどの絶賛する声が。

そこで、西内まりやについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

モデルの西内まりやがインスタグラムに写真を投稿。そこに写った彼女の姿は…
2019/11/20 06:30 ステさん
https://sirabee.com/2019/11/20/20162201825/

mariya_nishiuchi_official
h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



モデルの西内まりや(25)が、19日に自身の公式インスタグラムを更新。いつもと雰囲気が異なる写真を投稿し、ファンを魅了していた。


■おしゃれなニット姿披露

多くの注目を集めている投稿はこちら。くすんだ深い緑がかった青色のニットを身にまとい、物憂げな表情でこちらを覗き込む彼女が写っている。

投稿によると、パリのアクセサリーブランドのプレゼンに参加したようで、「日本の文化を交えてのユニークな演出と共に新作が披露されました」「素敵な空間だったな?」とつづっていた。

ファッション業界の最前線に身を置く彼女。心に響くものを感じ取り、この表情だったのだろう。


■新しい髪型に絶賛の声

投稿の後半には「#気づいた?」とハッシュタグがつけられていた。そこに「#さらに髪切ったの」と続く。

確かに2枚目の写真を見ると、短く切りそろえてあり、よりショートヘアになっていることがわかる。髪を結っていたり前髪を上げていたりすることが多い彼女だが、今回は前髪があったことも相まっていつもと雰囲気がガラッと異なっていた。

この変化にファンも悶絶していたようで「ショートめちゃくちゃ似合ってる」「髪切った。更に綺麗」「眩しい程に美しい」と絶賛の声が相次いだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 名無しさん@恐縮です

>>1
ちとMatt化してない?


24 名無しさん@恐縮です

>>1
自称西内まりや似の箕輪はるか激似女と寝たことある


57 名無しさん@恐縮です

>>1
これはやったな


3 名無しさん@恐縮です

こんな顔だっけ?


6 名無しさん@恐縮です

>>3
オーバーリップで、目はいつもみたいに見開いてないからだと思う


4 名無しさん@恐縮です

岡本真夜


22 名無しさん@恐縮です

>>4
似てる!


38 名無しさん@恐縮です

>>4
これだ


10 名無しさん@恐縮です

沢尻の代役で大河に出て欲しい


50 名無しさん@恐縮です

>>10
この人は座布団にオナラを吸わせる役をさせたら右に出る者がいない


17 名無しさん@恐縮です

最近の髪型やメイクの流行って本当にもっさいな
90年代前半あたりか


41 名無しさん@恐縮です

>>17
もう少し前のバブル時代


27 名無しさん@恐縮です

品よくした方がいいよ
前に戻らずこっちのモデル路線で行こう


39 名無しさん@恐縮です

>>27
事務所にやらされてただけだしな、モデル業以外はw
かわいそうっちゃ、かわいそうな人生


51 名無しさん@恐縮です

>>39
捏造記事もな。
芸能プロダクションは違法行為が発覚するとでっち上げして汚名を着せる


30 名無しさん@恐縮です

ショートじゃなくミディアムボブ

ショートショート言うけどミディアムたから


42 名無しさん@恐縮です

この人勿体無いよな
flumpoolのボーカルとドラマやったあたりからおかしくなったみたいだけど


44 名無しさん@恐縮です

髪型変えたより顔変えた


49 名無しさん@恐縮です

まりやの指綺麗だね。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!