女優の笛木優子(ふえきゆうこ)さんが、2020年2月21日に自身のインスタグラムを更新。

第1子となる男児を出産したことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられています。

苗木優子、インスタグラムで第1子の出産を報告

笛木優子さんは2018年6月に1歳年上の一般男性との結婚を発表。2019年11月に第1子妊娠を報告しています。

そして2020年2月21日、笛木優子さんはキューピー人形が写った写真とともに「私ごとですが、先日、無事に出産を終えることができました」と報告。

この投稿をInstagramで見る

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。 元気な男の子です。 愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。 健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。 この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 저 유민이는 최근에 건강한 아들을 무사히 출산했습니다 사랑스러운 아기를 바라보며 하루하루 가족과 함께 행복을 느끼고있어요 건강하게 태어나 준 것에 대한 감사를 잊지않고 책임을 가지고 열심히 키워 나갈게요 그동안 챙겨주시고 걱정해주신 모든 분들께 감사의 말씀 전합니다

続けて「元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と我が子の性別を明らかにし、幸せいっぱいといった様子を見せました。

そして、「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と母としての決意を新たにし、「この間、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました」と関係者やファンに向けて感謝の思いを伝えています。

このおめでたい報告を受け、ファンからは祝福のコメントが殺到。

おめでとうございます。成長が楽しみですね!

・きっと優子さん似のかわいい男の子なんでしょうね。

・出産おつかれさまです。これからも応援します!

笛木優子さんは2001年に韓国で女優としてデビュー後、2006年から日本での活動を本格化させています。

そのため、今回の投稿では韓国語も同時に掲載。すると、韓国人ファンからも「おめでとう!」と祝福のコメントが続々と寄せられていました。

母となった笛木優子さんの、さらなる活躍が楽しみですね!

笛木優子さんが、夫との結婚や、韓国での活動について語ったことについて知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。

笛木優子が結婚した相手はどんな人? インスタで見せた写真や子供、韓国での活動の本音に驚き


[文・構成/grape編集部]

出典
yukofuekiyumin


(出典 news.nicovideo.jp)

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、日本の女優。東京都出身。埼玉県蓮田市育ち。オスカープロモーション所属。 初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミン(朝鮮語: 유민)の芸名で知られる。蓮田市立黒浜北小学校、中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子
22キロバイト (2,571 語) - 2020年2月20日 (木) 23:36



(出典 %E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%A3%81%E7%B4%99%E7%84%A1%E6%96%99.com)


笛木優子

(出典 Youtube)


笛木優子。
第一子が誕生しましたね。
おめでとうございます。
こういう人を色っぽいというくらい美しい方がお子を授かり産む。素晴らしいことです。

そこで、笛木優子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!