高校生の頃に芸能活動を本格的に始めて、気がつけば5年以上――。

実は努力の女のコ、高崎かなみ2月22日土曜日)発売の『週刊プレイボーイ10号』のグラビアに登場!

決して順風満帆だったわけじゃない。ひたむきに頑張り続け、「週プレ×LINE LIVE」企画で見事優勝した彼女に優勝秘話を聞いた。

* * *

■ライブ配信バトルで無敵の強さを誇る

昨年11月に決勝が開催された「週刊プレイボーイ×LINE LIVE ソログラビア争奪オーディション」で、51名の人気グラドルが参加するなか、高崎かなみちゃんが見事1位を獲得!

高崎 その1年くらい前に「サンスポGoGoクイーン」のオーディションがあって、そこでも獲得ポイントを競うマシェバラのライブ配信があったんですよ。その経験はかなり大きかったですね。

――具体的に努力したことは?

高崎 22時23時くらいに毎日1回は配信するって決めていました。皆さん、お風呂から上がって、ベッドゴロゴロながらスマホをイジっている時間帯かなって。あとはひたすら告知をすること。

ただ、週プレさんのLINE LIVE企画はエントリー人数が多くて、しかも人気グラドルさんばかり。さすがに1位は無理かなぁって思っていましたね。でも、応援してくれるファンの皆さんのためにできる限りのことはしたくて、頑張りました!

――ライブ配信は楽しい?

高崎 私、意外と人見知りなので、直接顔を合わせて話すと緊張しちゃうんですよ。でも、配信は画面を通して皆さんと話せるのでリラックスできる。配信場所も自分の部屋のベッドの上だったので、素の私が全開なんですよ。ファンの皆さんより、私のほうが配信を楽しんでいたと思います!

――予選ブロックを勝ち抜いた10名のグラドルによる決勝は、まさに激戦でしたね。かなみちゃんは最終日、最後の10分くらいまで3位だったんですが、怒濤(どとう)の追い上げで大逆転! あれは本当に見応えがありました。

高崎 配信中、ほかの方のポイントリアルタイムで確認していなかったので、自分が何位にいるのかわからなくて。終了後に1位になっているのを見て、めちゃくちゃビックリしました。

5分くらいした後に実感が湧いてきて、涙が出るくらいうれしかったです。やり遂げたことで自信になりましたし、「これで週プレさんにまた撮影してもらえる」っていう安堵(あんど)感もありました。

――優勝特典のグラビアは昨年末発売の週プレに掲載され、今回の撮影もすぐに決まりました。いい流れが来ていますね。

高崎 実は私、2年前に「2020年に絶対に売れてやる!」っていう目標を立てていて。おかげで最高の滑り出しができました。ただ、いまだに「私ってグラビアに向いているのかな」って悩むこともあるんですよ。

――そうなんだ。

高崎 ほかのグラドルさんみたいに巨乳ではないですし、カラダつきも豊満っていうわけじゃない。けど私、グラビアが大好きなんです。その気持ちだけは誰にも負けないって思っているんですけど。

――撮影のとき、本当に楽しそうにしているもんね。プライベートの目標は?

高崎 友達をたくさんつくることです(笑)。最近はお仕事以外でお酒を飲みに行くことが少なくて、女子会とかやってみたいんです。

――お酒は何が好きなの?

高崎 日本酒ですね。酔っぱらってもそんなに変わらないです。

――いやいや、今回のロケの打ち上げでお酒を飲んで、かなりテンション上がっていましたよ。けっこう飲んでいるのに、「まだ2%しか酔っていません!」って言い続けていました(笑)

高崎 なんか恥ずかしい......。

――いつも明るいから、家にいてもひとりでしゃべってそう。

高崎 それが家にいると"無"なんですよ。電話番号やLINEのIDも教えたくないから、マネジャーさんや家族、数少ない親友からしか連絡が来ない。お休みがあって久々に外に出ると、どうやって声を出すんだっけって思うくらい。

――それで友達を新たにつくるのは難しそう......。

高崎 そんな私でも友達ができる方法があったら、皆さん、教えてくださ~い!

スタイリング/上野 珠 ヘア&メイク/エノモトマサノリ)

●高崎かなみ 
1997年7月14日生まれ 神奈川県出身 
身長160cm B82 W58 H79 
2018年11月発表の「サンスポGoGoクイーン」、2019年5月発表の「ミスジェニック2019」で、バトル形式のオーディションを勝ち抜き、共に初代グランプリに。週プレが開催した「週プレ×LINE LIVEIPPOグラドル53人 ソログラビア争奪オーディション」でも1位になり、3冠を達成! 
公式Twitter【@Kanami_Takasaki】 
公式Instagram【@kanami_takasaki

取材・文/高篠友一 撮影/佐藤裕之

「週刊プレイボーイ×LINE LIVE ソログラビア争奪オーディション」で優勝した高崎かなみ


(出典 news.nicovideo.jp)

高崎 かなみ(たかさき かなみ、1997年7月14日 - )は、日本のモデル、グラビアアイドル。エイジアプロモーション所属。 中学1年生から芸能スクールに通い始め、高校生だった2015年3月より「JKガールズ」3期生として、原宿系ファッション誌「CHOKi×CHOKi
10キロバイト (1,213 語) - 2020年2月20日 (木) 22:58



(出典 i.pinimg.com)


高崎かなみ。
野に咲く美少女として話題の高崎かなみ。
ソログラビアオーディションで1位をミゴトニ取ったんです。

そこで、高崎かなみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!