「今年はゴールド」の相棒と2ショット投稿、同僚MF山谷が冗談交じりのツッコミ

 なでしこリーグ日本女子サッカーリーグ)1部のアルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかるが自身のインスタグラムを更新し、“相棒”との2ショットを更新すると、チームメイトから「やっぱ美人だわ」の声が上がっている。

 現在22歳の北川はJFAアカデミー福島を経て、2015年浦和レッズレディースに加入。通算4シーズン在籍し、2016年にはリーグ戦17試合3ゴールの活躍を見せ、翌17年にはA代表デビューを飾った。18年夏から新潟へ移籍し、昨季はリーグ戦13試合に出場している。

 主力として新シーズンもフル稼働が期待される北川は、19日にインスタグラムを更新して2枚の写真をアップ。金色に輝く“相棒”のスパイクを持ちつつ、「今シーズンhummelと共に頑張ります」と決意を記した。また、ハッシュタグで「#もう使ってるけど #本当にフィットする」と確かな手ごたえを綴った一方、「#今年はゴールドで」と煌びやかな新シューズを紹介している。

 そんな投稿に反応した1人が共闘するMF山谷瑠香だ。3歳年上のチームメイトは「やっぱ美人だわ」と冗談交じりにメッセージを送ると、北川は泣き笑いの絵文字とともに「いじり方」とツッコミを入れて仲の良さを垣間見せている。在籍3年目を迎える北川に対して、「応援しに行きます」とファンが反応。さらに「可愛すぎる」「金ぴか似合う」「何でも似合う」などの声も上がっていた。

 3月22日リーグ開幕戦で、新潟は敵地に乗り込みINAC神戸レオネッサと対戦する。白星とともにスタートダッシュを切れるか注目が集まる。(Football ZONE web編集部)

アルビレックス新潟レディースDF北川ひかる【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)

北川 ひかる(きたがわ ひかる、1997年5月10日 - )は、石川県金沢市出身の女子サッカー選手。アルビレックス新潟レディース所属。ポジションはディフェンダーおよびミッドフィールダー。 サッカーをやっていた兄の影響と、保育園時代のサッカー教室がきっかけで5歳の時にサッカーを始める。小学校では星稜PELバディと菊川FC
15キロバイト (1,410 語) - 2020年1月29日 (水) 11:43



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


北川ひかる。
チームメイトからも「美人」と呼ばれているんですよね。
それほどの美人な北川ひかるが、気になるんです。

そこで、北川ひかるについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!