モデルで女優の新木優子あらきゆうこ)さんが、2020年2月20日に自身のインスタグラムを更新。

美脚が際立つミニスカートの私服姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいます。

新木優子がインスタで私服ショットを公開! 「脚、長っ」とファン驚愕

この日、新木優子さんは落ち着いた色合いでまとめられた私服ショットを、4枚続けて投稿しています。

※写真は複数あります。スライドしてご確認ください。

その1時間後には「たっぷりボリュームのあるニットが好き」と、アウターを脱いだコーディネートも披露。

どれもミニスカートから長く伸びた美脚が際立つショットになっており、ファンからは「脚、長すぎ」「ミニスカ最高」といった称賛コメントが多く寄せられています。

・脚が細いしきれい。

・身体の半分が脚じゃん。

スタイル抜群!素敵な写真をありがとう。

・私服を真似したい!脚の長さに憧れる…。

さまざまなアングルから撮影されたサービスショットの数々に、2020年2月25日時点での『いいね』の数は20万件を超えています。

新木優子さんの美脚やスタイルのよさに、多くの人が注目していることが分かりますね。

そんな新木優子さんは、2020年2月24日放送のスペシャルドラマアメリカに負けなかった男~バカヤロー総理 吉田茂~』(テレビ東京系)に出演。

今後もモデルだけでなく、女優としての活躍にも期待です!

新木優子さんはこれまでにも、インスタグラムで魅力的なショットを公開しています。こちらも、ぜひチェックしてみてください。

新木優子が見せた『透け透けドレス』姿に「やりすぎ」の声

新木優子がインスタで、背中が大きく開いたビーチショットを公開! 「すっぴん?」との声も

新木優子はスタイル抜群! 『コード・ブルー』など映画・ドラマで活躍 インスタも人気


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_


(出典 news.nicovideo.jp)

新木 優子(あらき ゆうこ、1993年12月15日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。愛称は、ゆんぴょ。 東京都出身。スターダストプロモーション所属(制作3部)。 2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ現在の事務所に所属。デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていた。
43キロバイト (5,089 語) - 2020年2月21日 (金) 23:47



(出典 news.mynavi.jp)


新木優子。
脚が流すぎ!しかも、スラッとしていて美しすぎる脚が見られるんです。
そんな新木優子が再びドラマで見られるんです。

そこで、新木優子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!