グラドル摩天楼”とも称される美ボディーで注目を集めるグラビアアイドル緒方咲が、DVD「恋の花が咲く」(ギルド)発売記念お茶会イベントに出席。囲み取材に応じた緒方が、今後の目標などを語った。

【写真を見る】ドライバーショットの構えを披露する緒方咲

記者からは、今作のタイトルにちなみ「最近、恋の花が咲くような出来事はありましたか?」との質問も寄せられた。

緒方は「それが…全然なんですよね(笑)。でもDVDでは咲いていると思うので、それで満足です(笑)」と照れ笑い。

「結婚?願望はありますけど、まだ結婚したいとは思わないですね(笑)。理想のタイプ?誠実な人(笑)、優しい人がいいですね」と、笑顔をのぞかせた。

■ 自分で買ってしまって

また2020年の目標、今後やってみたいことについて「紙媒体で何かできたらいいなと思いますね。2冊目の写真集とかカレンダーとかできたらいいなと思います」と憧れを口にした。

続けて「ゴルフも…自分でゴルフセットを買ってしまって(笑)、ポチっちゃったんですよ(笑)。でもまだ使えてなくて、今年はスコア100切りを目指して頑張りたいなと思います。

ゴルフの番組もまだやったことがないので、狙っているんですけど、『もうちょっとうまくならないと』と言われているので、練習あるのみです。頑張ります!」とこちらも目標として掲げていた。

そんな緒方、3月8日(日)には、東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカルモバイル館6Fにて行われるリリース記念イベントに登壇する予定だ。(ザテレビジョン

緒方咲がDVD発売記念お茶会イベントに出席


(出典 news.nicovideo.jp)

“「ここ数年のテレビで一番激しいかも」緒方咲、とんでもないハイレグ水着でアソコに目がいく超過激ポーズ連発 (2019年4月3日)” (日本語). エキサイトニュース (2019年4月3日). 2019年5月29日閲覧。 ^ “グラドルたちの"動画映え!"オーディション『ミスジェニック』開催中! 注目候補生をピックアップ【緒方 】 -
6キロバイト (592 語) - 2020年2月8日 (土) 08:24



(出典 g-starpro.jp)


緒方咲。
168センチで股下85センチという驚異の美脚を持つグラドル・緒方咲が、もっともっと美ボディを目指しているんだそうです。

そこで、緒方咲について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!