アイドルグループ乃木坂46」の白石麻衣(27)が、女性向けファッション雑誌『sweet』のインスタグラムに登場。タンクトップの上にジャケットを羽織った姿が「美しい」と反響を呼んでいる。

■「乃木坂」卒業発表時の心境も

『sweet』のインスタグラムに白石の写真がアップされたのは、25日。同誌の3月号ではピンクワンピース姿でカバーガールをつとめている彼女だが、今回の投稿では白いタンクトップジャケットというクールな装い。

ジャケットは軽くはだけた状態で、片方の肩とデコルテがチラりと見えており、白い肌からは大人びた色気も感じられる。

投稿には「今月号でカバーを飾ってくれたまいやん カバーストーリーでは乃木坂46卒業発表時の心境やこれからについても話してくれました」というコメントが添えられ、『sweet』読者のみならず乃木坂ファンからも注目を集めている。


関連記事:乃木坂46が犬や猫に癒されまくり! AKB渡辺の卒業に「寂しい」

■『sweet』インスタに男性ファンも?

乃木坂46」のかわいらしいイメージとは打って変わって、スタイリッシュクールな姿を見せつけた白石麻衣3月25日リリースされる25thシングルの活動をもって、「乃木坂46」を卒業することになる。

そんな彼女の「乃木坂46」卒業秘話も掲載されているとあってか、男性と思われるファンも『sweet』のコメント欄に登場。

「まいやん可愛い マジで可愛い 結婚しよ」「あ やばいめっちゃすきなやつ かわいい」「めちゃ素敵過ぎる」といったラブコールが集まり、ハートマーク絵文字が飛び交っている。


関連記事:乃木坂46がオフの日に食べているのは?アイドルの食生活を公開

■胸元の美しさに目を奪われる

さほど露出度が高いわけではないが鎖骨から胸元の美しさについ目を奪われてしまう、白石麻衣タンクトップコーデ。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男性814名を対象に調査したところ、全体の56.9%が「女性の胸元についつい目がいってしまう」と回答。

白石と同世代の20代は46.8%と、10代の44.4%に次いで少ない割合。一番胸元への関心が高いのは、40代で66.7%という結果になっている。

胸元についての調査

関連記事:白石麻衣、卒業発表に年末の『紅白』思い出す声 「やっぱりあれは…」

■クールな装いもかっこいい

清楚可憐な正統派アイドルというイメージを持つ白石だが、クールな装いも似合っており女性人気が高そうな雰囲気。「乃木坂46」卒業後は、モデルや女優としてのさらなる活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→白石麻衣、絶対に見せたくない体のパーツ 「スゴいことになってるんじゃ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
対象:全国10~60代の男性814名(有効回答数)

白石麻衣、上着をはだけて肩をチラ見せ 美しすぎて「やばい」の声


(出典 news.nicovideo.jp)

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
89キロバイト (12,230 語) - 2020年2月29日 (土) 04:11



(出典 amd.c.yimg.jp)


白石麻衣。
間もなく卒業し、独り立ちしますよね。
そんな白石麻衣ですが、少しずつアイドルとは違った活躍の場に足が向いているようです。

そこで、白石麻衣について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!