藤田ニコル

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレントアイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します(2/27配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 藤田ニコル : 藤田ニコル生放送で『AAA』宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒! 428pt.

藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒!


2位 深田恭子 : 深田恭子インスタ投稿大失敗!?「さすがに劣化を隠しきれない…」 193pt.

深田恭子インスタ投稿大失敗!?「さすがに劣化を隠しきれない…」


3位 北乃きい : 北乃きい“芸能界消滅”危機!? 心配される尋常じゃないヤル気なさ… 152pt.

北乃きい“芸能界消滅”危機!? 心配される尋常じゃないヤル気なさ…


4位 ヒルナンデス! : 『ヒルナンデス!』新レギュラーに怒り! 南原ディスに「マジで失礼」 132pt.

『ヒルナンデス!』新レギュラーに怒り! 南原ディスに「マジで失礼」


5位 長澤まさみ : 長澤まさみ“ゴミ袋ドレス”姿に悲鳴「素材の良さを殺し過ぎ」 95pt.

長澤まさみ“ゴミ袋ドレス”姿に悲鳴「素材の良さを殺し過ぎ」


 

藤田ニコル『AAA』宇野をガン無視! ファン激怒の騒動へ… 今週の嫌われ女ランキング

深田恭子インスタ投稿大失敗!?

今週話題となったのは藤田ニコル2月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。しかし、月曜レギュラー藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAAファン視聴者からは批判が寄せられました。

ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取りましたが、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立つなどおかしな様子でした。ネット上でも

藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》
ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》
《宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに何が気に入らないのか知らないけどあの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?》
《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》

といった声があがりました。

続いては深田恭子2月15日に自身のインスタグラムへ、『UQモバイル』のCMで共演している〝2人の妹〟多部未華子永野芽郁とのスリーショットを投稿。

するとさすがの深田でも若い2人とのスリーショットは少々〝酷〟だったようで、

《深キョン美人なんだけど何だか老けてないか?》
《さすがにオバサンだな》
深田恭子 何だか目つきがコワい》
お姉さんというよりもむしろお母さんだろw》
《よくよく考えたら永野芽郁お母さんでも決しておかしくない年齢だよね。さすがに劣化を隠しきれないな》

などと、深田の〝オバサン化〟を指摘するまさかの声も投げつけられてしまいました。

果たして、来週は誰が話題になるのでしょうか。

 




(出典 news.nicovideo.jp)

1986年(昭和61年)7月16日東京都江戸川区に、教師である母と、北海道小樽市出身の父の次女として生まれる。10歳上の兄と8歳上の姉がいる。宇野の姉が「安彩子(あさこ)」という名前から「実彩子(みさこ)」と名付けられる。厳しい家庭教育を受けていた。小、中、高は白百合学園に通う。
66キロバイト (6,835 語) - 2020年2月24日 (月) 13:27



(出典 www.joseishi.net)


宇野実彩子、藤田ニコルにガン無視されたのが、くだらない理由だったみたいですね。
その影響で、藤田ニコル側では炎上の様子。
さて、宇野実彩子ですが、コスメやダンス、演技のプロデュースでマルチな活躍をしているみたいです。

そこで、宇野実彩子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!