人気アイドルグループでんぱ組.inc鹿目凛が自身のTwitterで21日、同グループメンバー根本凪とのセクシーなビキニツーショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。




鹿目凛の“タワレコオフショ”に絶賛の声


 鹿目は、「ショートパンツミニスカート。#ねもぺろ」というツイートとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「似合いすぎる...!」「これ可愛すぎる!ねもぺろって、本当にいい!」「リゾート感あってとってもいいね!」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


カメラに眠ってた“ねもぺろ”を解禁!


 根本とともに、スピンオフユニット・ねもぺろを結成した鹿目。25日には、同ユニットシングルCD『しゅきしゅきしゅきぴ(※ハートマーク)がとまらないっ…!』のリリースが決定しており、話題を集めている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

根本 (ねもと なぎ、1999年3月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・虹のコンキスタドール(イラストレーターチーム)、でんぱ組.incのメンバー。茨城県水戸市出身。ディアステージ所属。 2013年、水戸ご当地アイドル(仮)に候補生(当時の名称は「ねぎ」)として加入するが、ステ
9キロバイト (983 語) - 2020年1月15日 (水) 09:08



(出典 %E7%86%B1%E6%84%9B%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E8%AA%B0.com)


根本凪。
スゴすぎるバストを持っている根本凪。
そんな根本凪が可愛すぎると話題になっているんです。

そこで、根本凪について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

*二人のビキニほど醜いものはないこのグループは最上もがを失った時点で存在価値はない






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!