女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

等身大の姿が見られる動画を投稿し、ファンを喜ばせています。

倉科カナの動画に「普段通りでOKです」

この日、倉科カナさんは「こんにちは、倉科カナです」とあいさつし、何を話すか困っている様子を撮影した動画を投稿しています。

「何をいおう」「何か質問して」とカメラマンに問いかける姿がキュートですね。

この動画とともに、倉科カナさんは「ダメだ。インスタでみんなとコミュニケーションを取りたいけど分からぬ。大したこといえない…」とコメント

そんな悩みに対し、ファンは「いつも通りで大丈夫」と励ましのコメントを寄せています。

・こうして投稿をしてくださるだけで元気が出ます!

・動画をありがとう!質問コーナーなどをしてみてはいかがでしょうか?

・笑顔がとても素敵です。普段通りで楽しくやればよし!

いつでもサービス精神旺盛な倉科カナさんに、ファンはメロメロの様子。今後の更新からも目が離せませんね!

倉科カナさんはこれまでにも、素敵な姿を披露して多くの人を喜ばせています。こちらの記事もチェックしてみてください。

倉科カナのアイドル姿に「推せる…」とファン興奮! 暗い現状に「笑っておくれ」とメッセージ

倉科カナが結婚イジりに「やめてくださいよ!」 現在の活動は?

倉科カナの家族写真に「妹がめっちゃかわいい!」の声! 「弟も絶対イケメン…」とファンが期待


[文・構成/grape編集部]

出典
kanakurashina_official


(出典 news.nicovideo.jp)

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。熊本県熊本市出身。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
35キロバイト (4,473 語) - 2020年3月10日 (火) 04:38



(出典 ddnavi.com)


倉科カナ。
ちょっとした時の笑顔も可愛いけど、何気ない仕草には撃沈してしまうと言った感じの倉科カナです。
そんな倉科カナが連ドラで見られるのは嬉しい限りです。

そこで、倉科カナについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!