桜庭 ななみ(さくらば ななみ、1992年10月17日 - )は、日本の女優。鹿児島県出身。スウィートパワー所属。 デビュー前よりその容姿は地元で話題にっており、「鹿児島県にものすごい美少女がいる」という噂を聞きつけた現事務所からスカウトされて、2007年夏に芸能界入りする。スカウトされた時は、
35キロバイト (4,394 語) - 2020年3月7日 (土) 02:40



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


なぜ、桜庭ななみは、なかなか売れてこなかったのか。
今回の朝ドラをキッカケにオファーが来ているらしいんです。
やっぱり、インパクトのあるドラマに出ると声をかけてくるところが増えるんでしょうかね。

そこで、桜庭ななみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

『スカーレット』桜庭ななみ、戸田恵梨香と“美人姉妹”2ショット 「直子大好き」の声
公開日:2020/3/1 17:30 クランクイン!
https://www.crank-in.net/news/74422/1

nanamisakuraba_official
https://www.instagram.com/p/B9JrvojHkBz/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



 女優の桜庭ななみが1日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)について、自身がクランクアップを迎えたことを報告。
ヒロインを演じている戸田恵梨香との2ショットをアップし、ファンから「お疲れ様でした」「素敵な朝ドラをありがとうございました!!!」といった労いの言葉が寄せられている。

 桜庭が「昨日ひと足先に『スカーレット』クランクアップしました?」と投稿したのは、花束を抱える自身と、姉の喜美子を演じた戸田が寄り添いあう2ショット。
桜庭は「私は7月から撮影に入り14歳から43歳までの川原直子を演じましたが、この撮影期間の中で川原家の時間の流れを感じることができてとても幸せでした」と撮影を振り返った。
また、「まだ放送は続くので、ぜひ最後までお楽しみください!!」と、いよいよ終盤に差し掛かっている作品をアピールしている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

引用:「桜庭ななみ」インスタグラム(@nanamisakuraba_official)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



10 名無しさん@恐縮です

>>1
ミスヤンマガとヤンジャン制服コレの共演ですな。


12 名無しさん@恐縮です

>>10
沢尻エリカ「べつに・・・。」


2 名無しさん@恐縮です

南沢奈央


5 名無しさん@恐縮です

>>2
俺、ファンなんだよね。
あー、奈央ちゃんに叱られたい。


4 名無しさん@恐縮です

競艇スレだと思って開いちまった
なぜだかさっぱりわからんw


21 名無しさん@恐縮です

>>4
戸田競艇場と間違えたとか?w


9 名無しさん@恐縮です

ななみ、三菱地所クソ過ぎるぞ


23 名無しさん@恐縮です

>>9
ななみは建物マニアなだけだから
責めるのは酷


11 名無しさん@恐縮です

黒島結菜って子が久しぶりにどストライクな、おっさんが通りますよ


18 名無しさん@恐縮です

>>11
わかる
黒烏龍茶のCMは延々と見てしまうわ


46 名無しさん@恐縮です

>>18
あのCMだと竹内結子にちょっと似てる


20 名無しさん@恐縮です

>>11
遅いよ。


24 名無しさん@恐縮です

>>11
100%マン毛濃そうな女ランキング第一位のあの子か


26 名無しさん@恐縮です

>>11 あの子はガチで綺麗だし売れそうな清潔感あるんだけどねぇ。


25 名無しさん@恐縮です

戸田は、なんで、こんな*になってしまったの


43 名無しさん@恐縮です

>>25
戸田姓で美人の人を見たことがない。


48 名無しさん@恐縮です

>>43
戸田菜穂


49 名無しさん@恐縮です

>>43
おまえら*アンチがステマするだけで戸田恵梨香は別に*ではない
むしろ美人という評価する人の方が圧倒的に多いからね


50 名無しさん@恐縮です

>>49
去年の紅白の審査員の時、若々しいし綺麗だった。
総合司会の和久田アナの輝きにも驚いたが、戸田さんもキラキラしていたわ。


28 名無しさん@恐縮です

戸田恵梨香はなぜ黒歯茎になってしまったのか
整形失敗?タバコ?


37 名無しさん@恐縮です

>>28
言うに及ばず後者でしょう


40 名無しさん@恐縮です

戸田って結構色々言われるけど、歳とっても老けなさそうだよな
石田ゆり子とかの路線でいけそう


53 名無しさん@恐縮です

>>40
もう老けてるぞ
馬面になってるわ


62 名無しさん@恐縮です

桜庭ななみってルックス良いのに何でいまいち売れないんだろうね?


65 名無しさん@恐縮です

>>62
年齢的にその世代は剛力さんや武井咲のゴリ押しで割を食った女優が多そう
チャンスあったのは能年さんくらいか






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!