フジテレビの久慈暁子アナウンサー3月27日にオフィシャルInstagramを更新し、先輩の堤礼実アナウンサーと期せずして“双子コーデ”になったことを報告。自身も「思わず二度見」するほど似ているコーデに、ファンから「姉妹みたい!」「これは奇跡ですねw」と驚きと称賛の声が寄せられている。

【写真を見る】二度見どころか何度でも見てしまいそうな久慈暁子アナと堤礼実アナの2SHOT

学生時代から「non-no」モデルを務めるなど活躍し、満を持して2017年フジテレビに入社した久慈アナ。

同年7月からは深夜の新人アナウンサー登竜門的人気バラエティー番組「クジパン」(2017年7~9月放送)で司会を務め、同時期から「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝5:55-8:00)にも出演中だ。

そして2019年4月からは「めざましどようび」(毎週土曜朝6:00-8:30フジテレビ系)のメインキャスターに起用されている。

一方、堤アナは2016年入社。「めざましテレビ」金曜のエンタメコーナーや、「みんなのKEIBA」(毎週日曜昼3:00-4:00)のMCを務めている。

27日、久慈アナは「今朝メイク室で会った時、思わず二度見してしまうほど堤さんとほとんど衣装が同じ 着替えようとしましたが、合わせていないのにあまりにも一緒だったのでこれで行こうということになりました」とつづり、白トップスにピスタチオグリーン系のロングスカートという、見事な双子コーデを公開した。

さらにハッシュタグで「#双子コーデ #ほとんど一緒 #つつみさんすみません #ピースしてますが #背が高くてあわててヒール脱ぐ」と付け足し、仲良くピースを決めている。

そんな2人の見事なシンクロぶりに、ファンから「まるで姉妹みたいですね」「2人とも可愛いから大丈夫」「ユニット結成!」「二人とも美人すぎる」「美人双子!」「双子コーデめちゃくちゃ可愛い」「ピスタチオカラー!」「目の保養になるよ」などと、絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン

久慈暁子アナがオフィシャルInstagramを更新した


(出典 news.nicovideo.jp)

2018年8月12日閲覧。  ^ a b “ 礼実・プロフィール”. アナマガ. フジテレビ. 2016年5月15日閲覧。 ^ 2017年8月6日放送分では夏季休暇の小澤陽子の代役して出演 礼実 - フジテレビ 2016年新人アナウンサー研修日誌 堤礼実オフィシャルブログ まいにち5人5色 堤礼実 (reimi_tsutsumi1123)
7キロバイト (852 語) - 2020年3月18日 (水) 09:25



(出典 pbs.twimg.com)


堤礼実、久慈暁子のどちらも美人姉妹と見間違えるほどですが、そんな、堤礼実と久慈暁子が合わせてもいないのに、衣装がほとんど同じだったんです。
それをみた視聴者からは、見事なシンクロぶりだとか、美人双子などなどのコメントが寄せられているんです。

そこで、堤礼実について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!