グラビアアイドルの夏本あさみが、YouTubeデビューを報告。「水着で正しい手洗い」動画が反響を呼んでいる。

【写真を見る】柔軟スタイルが評判の夏本あさみ

「皆さんはじめまして、グラビアアイドルをしています夏本あさみです」と、まずは自己紹介からスタート

「まず第1回目は、Twitterでも好評だったんですけど、『正しい手洗いの仕方 グラドルバージョン』というのをやっていきたいと思いま~す」と、記念すべき最初の内容を発表した。

グラドルバージョンということで、もちろん水着です(笑)」とアピールしつつ、「理由は何であれ、こうやって正しい知識に触れるということが大切なんかなと思って」と、きっかけを明かした。

ASMR的“見どころ”も

途中、“ASMR”の要素も取り入れながら、丁寧に手洗いをしていった夏本。

ネット上では「デビューおめでとうございます」「さっそくチャンネル登録」「流石グラビアアイドル、水着いいね」「楽しみが増えました」「めっちゃ役立ちました」「これからの配信も楽しみにしてるね」など、大きな注目を集めていた。

そんな夏本は、自身5作目となるDVDBlu-rayあさみライン」(ラインコミュニケーションズ)を4月20日に発売することが決定している。(ザテレビジョン

YouTubeデビューを果たした夏本あさみ


(出典 news.nicovideo.jp)

夏本 あさみ(なつもと あさみ、1993年7月1日 - )は、日本の女性アイドル、グラビアアイドル、レースクイーン。放プリユースの元メンバー。 2018年1月1日、自身のTwitterで『夏本あさみ』として活動することを報告。AbemaTVの「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」で初代女王となり、イ
20キロバイト (1,856 語) - 2020年3月27日 (金) 04:00



(出典 d1jo5b1m9v3ic.cloudfront.net)


夏本あさみがYouTubeで、あさみラインを維持するためのストレッチや手洗いなどなど、気になる刺激動画が話題になっているんです。

そこで、夏本あさみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!