【美女】ヴァンゆんのゆんが波瑠のヘアアレンジで注目


ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組YouTuberヴァンゆんによるYouTubeチャンネル。 ヴァンビ(7月10日(年齢非公開)- O型) 元ビジュアル系バンドボーカル。シンガーソングライターのUMI☆KUUNによく似ていると言われるため自分の兄だと言って、よくコラボしてる。 ゆん(1994年12月5日
10キロバイト (1,033 語) - 2020年4月2日 (木) 07:28



ヴァンゆんのゆんといえば、美女だけど飾らないところに惹かれる人が多いですよね。

そこで、ゆんについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する記事>



人気美女YouTubeゆん、春のヘアアレンジ披露 注目の「It girls」に選出 人気美女YouTubeゆん、春のヘアアレンジ披露 注目の「It girls」に選出
男女2人組の人気YouTuber・ヴァンゆんのゆんが、4月1日発売の女性ファッション誌『bis』5月号(光文社)に登場。注目の「it girls」の…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ゆーしゃん
@shiratama714

こういうのやる辺りYouTuberとくそつまらんのよな。YouTuberがテレビで爪痕残そうとしてもYouTubeとテレビは違うんだよ。テレビでYouTuber見ても浮いてんのずっと。ヴァンゆんとかアイツらも。YouTuberはYouTubeでホント大人しくしてて。

2020-04-04 06:03:38

(出典 @shiratama714)

☀️🕊コウノドリ♋️🦌🧸🍼
@Happy_stork_

@sora_1234zZ あのー恥ずかしいんだけど人生初Switchなんだよね😅どうしたらできるの?wあと、他のヴァンゆんファンともやってる?

2020-04-04 05:14:17

(出典 @Happy_stork_)

ゴリピー
@aymr_go

ヴァンゆんチャンネルのカラオケモニタリング面白すぎ(笑)気づいた時超笑ったわ!

2020-04-04 05:12:11

(出典 @aymr_go)

aaya🐭
@aaya_youtube

そういえば、ヴァンゆん200万人いったのかな??盛大にお祝いしたかったけど、就職と被って全然準備出来てないよ、、、😢#ヴァンゆん200万人おめでとう 私の1番好きな動画☺︎🍀↓『愛してる』の言葉じゃ、足りないくらいに君が… https://t.co/2sx08It5Zh

2020-04-04 04:35:07

(出典 @aaya_youtube)

結城リル💙❤️@♋️🦌🍼🧸
@rilu_122

ヴァンゆんが15位に入ってたよ✨‼️凄い‼️@the_Vambi@_yuuun_s2@the_vamyun https://t.co/8ZbQhXRB3R

2020-04-04 04:26:16

(出典 @rilu_122)

➳のぞみん🧸🍼yumilyリプ垢
@yumily_nozomin

4月4日でヴァンゆん4周年!おめでとう🎊最近は200万人にもいってテレビの撮影とか動画の撮影とか色々大変かもしれないけどファンは2人を応援するから頑張ってね!!それより2人がコロナにかかったらみんなが悲しむから体調管理だけは気をつけてね!!大好きです❤︎

2020-04-04 04:11:45

(出典 @yumily_nozomin)

➸♡りなりり🧸🍼
@rina__love_yun

ゆんちゃん、ヴァンビくん‼️4周年おめでとう!!!いつも、ヴァンゆんの動画で元気貰ってます✨どの動画もすごく面白くて、大好き💖 テレビでもたくさん活躍してて、ほんとに凄い😶✨まじでヴァンゆんは最強で最高!!これからも頑張ってね☺️ずっと応援してます👊😆

2020-04-04 03:39:26

(出典 @rina__love_yun)

➳♡🌸SAKURAKO🌸yumily🧸🍼
@Saku_yumily

受験が終わったら歌詞動画作るって言ってたのに作ってなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏ヴァンゆんが200万人行ったのでアルバムにしようって思い、歌詞動画を作るのやめました。自分勝手でごめんなさい。アルバムのことについてツイートしてるので、… https://t.co/l8VxcCKys0

2020-04-04 03:07:36

(出典 @Saku_yumily)

な の ☁ yumily
@nano__yumily

ヴァンゆんチャンネル4周年おめでとう!ヴァンゆんほんとにスゴすぎる!!いつまでもだいすき!!!!@the_vamyun @the_Vambi @_yuuun_s2 #ヴァンゆん200万人おめでとう #ヴァンゆん https://t.co/xfJEPAcoRx

2020-04-04 03:00:45

(出典 @nano__yumily)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!