女優の白石聖が出演する、新商品「キュレル ディープモイスチャースプレー」の新CMが4月11日(土)から全国放映される。また、全国放映に先駆けて6日(月)より、キュレルのブランドサイトにて先行公開される。

【写真を見る】白石聖が“お風呂あがり”にスキンケア バスタオルを巻いて足にスプレー

本商品は、肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな乾燥性敏感肌に悩む人に向けた全身に使える保湿スプレー。11日(土)から販売が開始される。

CMでは、白石がお風呂あがりに顔から脚、手の届きにくい背中まで、スプレー1本で全身をセラミドケアする様子が描かれている。

白石は、実際に商品を使用した感想を「片手で簡単に、広範囲に使用することができて便利だと思いました。また、メイクの上から使えるのは嬉しい点だと思います。お仕事の日はメイクをしている時間が長いので、キュレルのディープモイスチャースプレーを初めて使ったとき『これだ!』と思いました。細かい霧で、メイクの上からも気兼ねなくスプレーできて、しっとり感はあるのに表面はサラサラなところが好きです」とコメント

続けて「肌の悩みは人それぞれだと思いますが、このCMを通じて、何か少しでも皆さんの手助けになればと思います」と、乾燥性敏感肌の人にメッセージを送った。(ザテレビジョン

「キュレル ディープモイスチャースプレー」新CMより


(出典 news.nicovideo.jp)

白石 (しらいし せい、1998年8月10日 - )は、日本の女優。 神奈川県出身。芸映プロダクション所属。 高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタート。 2016年6月にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(テレビ朝日)で女優デビュー。 2018年4月スタートの「白石聖
29キロバイト (3,793 語) - 2020年4月4日 (土) 05:56



(出典 www.news-postseven.com)


白石聖。
ゼクシーのウェディングドレス姿には感動しましたよねぇ。
そんな白石聖が、今度は、風呂上がりの透明感のある白肌を披露したんです。

そこで、白石聖について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!