三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。アミューズ所属。女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。埼玉県出身。 Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属。
28キロバイト (3,529 語) - 2020年3月26日 (木) 05:52



(出典 31.media.tumblr.com)


三吉彩花。
こんなブレザーにプリーツスカートを着た美しく、でもちょっとエロい同級生がいたらどうしますか?
そんな三吉彩花をドラマで見ることが出来るんです。
そんな三吉彩花がいる一方、猫とじゃれ合う可愛すぎる三吉彩花がいるんですから。

そこで、三吉彩花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 朝一から閉店までφ ★

2020.04.08

いよいよ4月9日(木)、内藤剛志主演の『警視庁・捜査一課長2020』が連続ドラマとして帰ってくる。
初回2時間スペシャルでは、三吉彩花が刑事役に初挑戦。新人刑事・妹尾萩(いもお・はぎ)を演じた三吉は放送直前に撮影秘話を明かした。

『警視庁・捜査一課長』は、ヒラ刑事から這い上がった“叩き上げ”の捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)と刑事たちの熱い奮闘を描いたミステリーシリーズ。
初回2時間スペシャルでは、エイプリルフール用のフェイクニュースを担当する新聞記者が殺害される事件が発生。
付近の防犯カメラ映像を調べた新宿署の新人刑事・妹尾萩(三吉彩花)は、有名ファッションデザイナー・今田美蓮(松下由樹)に疑惑を抱くが、彼女にはアリバイが…。

はたして*れた新聞記者と人気ファッションデザイナーの間に、どんな関係があったのか。そして、被害者が執筆したフェイクニュースに隠されていた真実は…。萩はもちろん、 “チーム一課長”が事件解決に向けて全力疾走していく。



◆“憎めないキャラ”の萩が「うらやましい」

そんな本作で三吉が演じた妹尾萩は、異文化のなかで育った帰国子女らしく、思ったことをためらわずに口に出す、新人刑事。三吉は、そんな萩のことを「憎めなくてみんなから愛されるキャラクター。とても羨ましく思います」と、自分なりに分析。
「声量や目の強さ、“真っすぐ届けること”を大切にしました」と、ズバズバ物申しつつも決して反感を買うことのない萩というキャラクターに込めた思いを明かした。

また、刑事役という新境地に挑んだことについては、「本当に難しかったです。言葉の一つ一つが慣れなくて皆さんに教えてもらいながら、なんとか成立させることができました」と謙遜しながらも、「実際にセリフで覚えることによって刑事の仕事についても知ることができて勉強になりました」と達成感をにじませていた。
 

◆久々の制服にそわそわ…!

回想シーンでは、ブレザーにチェックのプリーツスカートという制服姿に身を包み、高校時代の萩も熱演。
実は、このシーンでは萩が刑事を志すこととなった衝撃のきっかけが描かれるのだが、「久しぶりの制服はそわそわしました! 
実は、今回の回想シーンはドキッとしました。この頃から萩は“ある想い”を抱いていたんだな…。そう思うと、とても純粋で可愛らしいなと思います」と、キャラクターへの愛おしさを実感しながら演じたことを打ち明けた。
三吉はさらに、「萩の一生懸命な姿と、愛と向き合っていく方々を見届けていただきたいなと思います」と、視聴者に向けて熱いメッセージを送った。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://post.tv-asahi.co.jp/post-116041/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



12 名無しさん@恐縮です

>>1
AV女優さんにしか見えない芸名


4 名無しさん@恐縮です

赤い膝はよ


56 名無しさん@恐縮です

>>4
赤い膝無いねw


6 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


11 名無しさん@恐縮です

>>6
うむ。続けたまえ


19 名無しさん@恐縮です

>>6
ゆいもあで見たい


24 名無しさん@恐縮です

>>6
この時はそわそわしなかったんですかねえ


30 名無しさん@恐縮です

>>6
マジでこんなことしてたん?


53 名無しさん@恐縮です

>>30
しかもこれ最近だからな


54 名無しさん@恐縮です

>>6
この人仕事ならなんのためらいも無く*るっていってたから、モデルでも女優でもオファーがあれば余裕でヌードやるでしょ
この時だってタオル1枚で恥ずかしくないの?よくこれやったね?ってスタジオで言われてたけど「なんでですか?全然恥ずかしくない」ってあっけらかんと言ってたし
普通はタオルの下に水着みたいなのつけるらしけど、これホントにタオル1枚だけだったらしい


64 名無しさん@恐縮です

>>54
なるほど、それなら褌一丁デカとして活躍して欲しいww


68 名無しさん@恐縮です

>>6
たまらあああああああああああああああああ


18 名無しさん@恐縮です

>新人刑事・妹尾萩(いもお・はぎ)
「いもお」とはマニアックな読み方の方を使ったな
普通なら「せのお」だろ


33 名無しさん@恐縮です

>>18
気になったけど名前でお遊びするドラマだから。


20 名無しさん@恐縮です

成海璃子かと思ってた


41 名無しさん@恐縮です

>>20
ずいぶん戻したなと俺も思ってた


43 名無しさん@恐縮です

>>20
確かに


70 名無しさん@恐縮です

>>20
肌の白い成海璃子だと思って見てる。


78 名無しさん@恐縮です

>>20
オレもw


45 名無しさん@恐縮です

(*´Д`*)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51 名無しさん@恐縮です

>>45
ご馳走だな


46 名無しさん@恐縮です

シティハンターの番外編みたいなドラマのヒロインに抜擢されてたけど伸び悩んだな
メレンゲもいつの間にか村上佳菜子に変わってたし


58 名無しさん@恐縮です

>>46
上川隆也のエンジェル・ハートか


63 名無しさん@恐縮です

>>58
それそれ!
上川隆也がカッコ良かった


75 名無しさん@恐縮です

>>58
海坊主役がブラザートムという見た目だけの配役にワロタ


71 名無しさん@恐縮です

三吉乳花


73 名無しさん@恐縮です

>>71
すーちゃん!?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!