アナウンサー岡副麻希4月8日、自身のInstagramを更新。肩甲骨を鍛える動画を公開し、注目を集めている。
 
この投稿をInstagramで見る

🐬 陸にあがった人魚さん🧜🏽‍♀️💫🧜🏽‍♀️🌈 #いっちにー#パート2  このときは#魅せる背中 目指して ジムでがんばって鍛えてました🏋🏽‍♀️💪🏽#肩甲骨  が  早くも筋肉さんが消えてきました😢😢 どうしてこんなに早いの!かなしいー!! #ぷよぷよ#筋肉#どこいった#🥺  メリハリつけて生活する意志の強さをもたなきゃですねえ🥺🙏🏽#おうち時間  こんな状況下でも私たちの命を、生活を守るために一生懸命闘ってくれている病院のみなさま、スーパーなどで働くみなさまありがとうございます!! #ありがとうを伝えたい  ps.近々インスタライブか動画で一緒に誰でも簡単にできるストレッチ?とかをやってみようかな…と考えています👦🏻#どうでしょう#何がいいかな#👯‍♀️

A post shared by

 岡副は、「陸にあがった人魚さん」というコメントとともに、「このときは#魅せる背中 目指してジムでがんばって鍛えてました」と綴り、肩甲骨を大きく動かす動画をアップ。だが、この時の筋肉はもう落ちてしまったようで、「早くも筋肉さんが消えてきました どうしてこんなに早いの!かなしいー!!#ぷよぷよ#筋肉#どこいった」と悲しみの言葉を添えた。

 するとこの投稿には、「めっちゃ綺麗で素敵」「柔らかすぎ!」「肩まわりの可動域が素晴らしい」「スタイル良いですね!」「この動画、永久保存版にしてください」「まさに魅せる背中」「本格的に人魚姫になるのかな?」「肩甲骨めっちゃ動いてる!」など、称賛のコメントが続々と寄せられた。
 

▶︎動画:濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?

岡副麻希、健康的な肩甲骨のストレッチ動画に「めっちゃ綺麗で素敵」「柔らかすぎ!」と驚きの声


(出典 news.nicovideo.jp)

岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。 大阪府富田林市出身。大阪桐蔭中学校・高等学校、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。 大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして
25キロバイト (3,191 語) - 2020年3月28日 (土) 07:40



(出典 taishu.ismcdn.jp)


【CM】キットカット

(出典 Youtube)


水着姿の岡副麻希もキレイですよね。
そんな岡副麻希が普段からやっている柔軟体操の一つ、肩甲骨を動かす動画が話題になっているんです。
柔軟といえば、有名なタテスジがありますが、その一環みたいですね。

そこで、岡副麻希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!