貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
10キロバイト (1,048 語) - 2020年4月18日 (土) 01:59



(出典 i.pinimg.com)


貴島明日香。
早口言葉エールの早口がカミカミすぎて癒やされると話題になっているんです。

そこで、貴島明日香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

貴島明日香、犬耳&尻尾着けた“わんこ姿”でファン瞬殺「犬になっても女神」「反則級のかわいさ」
2020/02/18 06:05 配信
https://thetv.jp/news/detail/223444/

猫耳ならぬ犬耳がキュート

(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)

※画像は貴島明日香(asuka_kijima)公式Instagramのスクリーンショットです

朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)のお天気キャスターを務める、モデルの貴島明日香が2月17日にオフィシャルInstagramを更新。公開中の「ドコモ光」WEB広告に登場していることを報告するとともに、WEB動画で扮(ふん)している犬の耳と尻尾を身に着けたSHOTをアップし、「反則級のかわいさ」「可愛すぎて瞬*れた」と絶賛の声が殺到している。

2017年4月から務める「ZIP!」のお天気キャスターの他、「non-no」専属モデル、その他ファッションイベント出演と幅広く活躍中の貴島。

先日4月17日(金)からオンエアされる「DHC ULUMiNIST」シリーズのTV-CMにも起用されたことが発表されるなど、2020年に入ってますます活躍の幅を広げている。

そんな中、17日にインスタを更新。貴島は「ドコモ光のWEB広告をさせていただいています CMでは犬になりきってワンワン言ってます…。笑 後ほどストーリーにリンク載せますね? ちゃんと尻尾もついてます。細かい」とつづり、ドコモ光のWEB広告に出演していることを報告した。

特設サイト内で公開中の動画では、本人が「ワンワン言ってます…」と言うように、犬耳&尻尾を躍動させながらかわいらしくワンワンしており、その“わんこ姿”のオフショットにファンから大反響が。

「可愛すぎん?」「どんぎつねに負けないくらい可愛い」「めっちゃかわいい」「可愛いっす」「マジ天使」「無敵!」と絶賛の声が寄せられている他、実生活ではたいがくん、とわくんという猫の飼い主で、“猫愛”が強いこともファン公認の事実ということで「ねこちゃんじゃないんですね!」「猫なら良かったのにw」「猫ちゃんかと思った」「Twitterの影響で猫にしか見えない笑」といった声も上がっている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



32 名無しさん@恐縮です

>>1
ア〇ルに筆さしたAVあったな


33 名無しさん@恐縮です

>>1
ケツに刺してんのか


40 名無しさん@恐縮です

>>1
何だ、ちっぱいかよ…チッ


43 名無しさん@恐縮です

>>1
す、すいません どこのペットショップで購入出来ますか?


50 名無しさん@恐縮です

>>1
リニューアルで男の気象予報士とセットにされて
から逆に可愛いと思えるようになったわ

不思議なもんだな


65 名無しさん@恐縮です

>>1
こりゃ可愛いわw


3 名無しさん@恐縮です

なんたらかんたらの
上位互換


42 名無しさん@恐縮です

>>3
西内まりや


20 名無しさん@恐縮です

貴島サリオの娘さん


22 名無しさん@恐縮です

>>20
ホントか!?
俺が高校生の頃の人気者だな


26 名無しさん@恐縮です

いつも横の天気予報士が邪魔すぎる
明日香ちゃんだけ映せよ


38 名無しさん@恐縮です

>>26
なんたらポイントとかいってオッサン予報士の顔はアップになるのにな
あれやめて欲しいわ


41 名無しさん@恐縮です

>>38
それでも当初よりオッサンが映る時間が短くなってる


64 名無しさん@恐縮です

>>26
最初はそう思ってたんだけど一人のときは
間違えちゃいけないと真顔で真剣な顔ばかりだったのに
予報士増えて気が楽になったのかニコニコ顔になったので
まぁいっかと思えた


48 名無しさん@恐縮です

貴島と言えばサリナだろ?


56 名無しさん@恐縮です

>>48
サリオだろ


57 名無しさん@恐縮です

AVのさくらみゆきに似てる。
わんこはいいから*出せ。


58 名無しさん@恐縮です

>>57
全く似てない
ありゃ握手アイドルに居そうな子だろ


61 名無しさん@恐縮です

西内まりやが消えたのに・・・・・
あんまりパッとしないねぇ
可愛いすぎるのかね???


62 名無しさん@恐縮です

>>61
グラビアやらないバラエティ出てこないじゃ話題にしようがない






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!