松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルをつとめる。その他、ゲーム『FINAL
42キロバイト (4,955 語) - 2020年4月5日 (日) 02:36



(出典 image.news.livedoor.com)


松本まりか。
テレビで見る松本まりかも可愛いけど、自宅からライブ配信された動画に映る松本まりかは、艷っぽさが際立つ動画になっているんです。

そこで、松本まりかについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ひぃぃ ★

女優の松本まりか(35歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。恋人のウソを許さない姿勢を見せた。

番組ではこの日、恋人とのデートを断って、別の女性と飲みに行っていたことが発覚したという状況で、Kis-My-Ft2のメンバーならどう対応するかという「キスブサ抜き打ちテスト」を実施。

玉森裕太が、恋人の誕生日を素敵なものにするために別の女性にアドバイスを求めた、と言って場を収めたが、松本は玉森の対応を「0点」と酷評。松本は「これが本当だったら素晴らしいですよ。本当にありがとうと思うんですけど、これウソですよね?こんなウソで、こんな自分のためにいいことがぺらぺらぺらぺら出てくることが問題だと思っていて」と、恋人のウソについて厳格な態度を見せる。

松本の厳しい言葉に、玉森が「クズ?」と聞くと、松本は「うん……クズ」と語ると、スタジオにいた女性陣からも納得の声が上がった。

2020年4月10日 7時16分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18098740/

画像

(出典 image.news.livedoor.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



37 名無しさん@恐縮です

>>1
BBAのくせに ww


6 名無しさん@恐縮です

だれ。
http://9ch.net/hpglq


31 名無しさん@恐縮です

>>6
てめえがだれだよ


15 名無しさん@恐縮です

この人が最近テレビに急に出るようになったのが分からない


34 名無しさん@恐縮です

>>15
どこに需要があるのか謎なんだよな。
普通に若くて可愛い女優でええやんってなる。


16 名無しさん@恐縮です

長い間売れなかった芸能人特有の負のオーラがいい感じにキモいな
声優仕事を完全に暗黒時代のものとして語って昔からのファンを切って捨てていくスタイルワロス


42 名無しさん@恐縮です

>>16
ガイジワロタ
Twitterで散々リュックネタしてるだろ


44 名無しさん@恐縮です

>>42
Twitterなんか知らねえよキモいな
テレビに出演して長い間売れなかった暗黒時代の話を散々しているだろうが
声優仕事はそこに含まれてるんだよ


49 名無しさん@恐縮です

>>44
5ちゃんとテレビしか見ないガイジジイか?


18 名無しさん@恐縮です

幸薄*嬢にしか見えんのだよ


56 名無しさん@恐縮です

>>18
それがいいんだよ


19 名無しさん@恐縮です

そんなこと言ってる年齢じゃないだろ…


24 名無しさん@恐縮です

>>19
>>20
わろすw


33 名無しさん@恐縮です

田中みな実の上位互換


43 名無しさん@恐縮です

>>33
これか


53 名無しさん@恐縮です

何で35でいきなり売れてんだよ


58 名無しさん@恐縮です

>>53
いきなり売れた人はすぐに消えるよなw






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!