武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
35キロバイト (4,415 語) - 2020年3月24日 (火) 00:30



(出典 amd.c.yimg.jp)


武田真治の筋トレは昨今話題になっていますが、此度、自宅で出来る筋トレ、うちで筋トレを提案しているんです。

そこで、武田真治について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 臼羅昆布 ★

2020年04月07日 22時25分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/07/news136.html

俳優でタレントの武田真治さんが4月7日、「#おうちで筋トレ #スクワット 編」と題して、筋トレのレクチャー動画を公開しました。
動画では、2019年6月にリリースされた武田さんの配信限定シングル「Fight for Love」をバックミュージックに、「膝がつま先
 から出ないイメージ」「下でバウンドしてはいけません」などスクワットのやり方を説明。
「最後までやり切れるかな? 全員起立!」の掛け声とともに、スッスッとよどみない動きでスクワットを披露しています。
武田さんといえば、NHK総合「みんなで筋肉体操」へ出演して筋トレのすばらしさを広めているほか、「有吉ゼミ」では、
筋トレを中心としたダイエットとして「武田真治の筋肉リズム体操」を考案・実施するなど、筋肉の伝道師ともいうべき存在。


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)

画像




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

>>1
音楽にバラエティに武田信治の才能も凄いけど野球界にも凄い才能の選手がいるよ。

「横浜ベイスターズ *ビデオ」と検索すれば一発表示される作品で見事に主演を務めた現役の若手のプロ野球選手なんだけど

野球とビデオの主演男優の二刀流で成功するなんて日本スポーツ界の歴史の中でも彼しかいないと思う。

もっとマスコミも世間も彼に注目してその功績を讃えて欲しい。


2 名無しさん@恐縮です

俳優やってんの?


18 名無しさん@恐縮です

>>2
なぎのお暇


6 名無しさん@恐縮です

美魔男


7 名無しさん@恐縮です

若さヤバいよな


9 名無しさん@恐縮です

いい男だな


16 名無しさん@恐縮です

ベンチプレス芸人


20 名無しさん@恐縮です

そういう無理な運動じゃなくって歩くとかの有酸素運動が必要だと思う


21 名無しさん@恐縮です

昨日まで制限付きで利用出来ていたジムが非常事態宣言で完全閉鎖になってしまったわ
1月後には体力ガタ落ちだろうな~


22 名無しさん@恐縮です

>>21
1ヶ月で自重マスターになるチャンスやで
自重も全身モゲそうになるめちゃくちゃキツい種目いっぱいあるやで


30 名無しさん@恐縮です

>>21
昨日まで行ってたとか迷惑だなー*よ


24 名無しさん@恐縮です

防音性のないマンションやアパートがほとんどの日本で、家の中で運動なんて推奨しない
でくれ
現に、朝から部屋で運動する人がいて、うるさい


25 名無しさん@恐縮です

濃厚接触が発生する人混みへの外出を自粛すればいいだけで、散歩なんて何も問題ない
だろ


26 名無しさん@恐縮です

ホームトレーニングだけでトム・プラッツみたいな脚を目指す方法






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!