女優の小倉優香(21歳)が、4月22日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。自粛生活が続き、体重が4キロ増えたことを明かした。


新型コロナウイルスの影響で、先週に引き続き、自宅からのリモート出演となった小倉は、冒頭の挨拶で「食べ過ぎて体重が4キロも増えました」と報告。


肉体改造に取り込んでいる、アンガールズ山根良顕(43歳)は、その報告に「メチャクチャ悔しい。1週間くらいで4キロ太ったの?」と興味津々で、小倉は「2週間くらいです。緊急事態宣言が出てから撮影がなくなったので、ちょっと油断して食べまくってたら、今に……。4キロ太っちゃいました」と語る。

ただ、それでも小倉はポジティブで、「せっかくなので、バルクアップの期間にしようかな」と続けると、ケンドーコバヤシから「もうアスリートや!言うてることが」とツッコまれた。

ちなみに、「何食べてそんなに太ったの?」との質問も出たが、小倉によると「ほんと今まで我慢してたような、高カロリーなピザとか焼肉とか。そういうの食べまくって」いたという。


(出典 news.nicovideo.jp)

小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本のグラビアアイドル。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原希子がエイジア
27キロバイト (3,306 語) - 2020年4月17日 (金) 02:09



(出典 amd.c.yimg.jp)


小倉優香。
4月頭までは、バキバキなアスリートスタイルを披露していたのですが、たったの2週間ほどで、ぽっちゃり度が増してしまったようです。
自粛生活で美味しいものを食べすぎてしまったんだとか。
そんな小倉優香は、ポジティブシンキングで、ぽっちゃりした分をバルクアップ期間と捉えているんだそうです。

そこで、小倉優香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

ジム行けないからね…ストレスたまるから食事で発散しようとする悪循環。そういう時はちょくちょく水分とるといい。自粛してるってことは仕事も最小限だろうし、多少お腹減ったりしてても実害ないから頑張ろう






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!