モデルで女優の三吉彩花(23)が24日に自身のインスタグラムを更新。自宅で撮影したというブラックコーデの自撮りショットを投稿し、ファンから「かっこいい」などと称賛が寄せられた。

 【写真】無観客ランウェイで挑発的なウインクを見せる三吉彩花

 三吉は「Enjoy dressing up while you're at home!」と英文でコメントを寄せ、自宅で様々なファッションで楽しんでいる様子を伝えた。

 あわせてアップしたのは4枚の画像。黒色の服で統一したブラックコーデの三吉。サングラスをかけ、髪の毛も後ろで束ねたシックなスタイルが印象的な画像に仕上がっている。

 この三吉にはモデル中条あやみが「どこのイケメンかと思ったわ」とコメントするなど、続々と反響が寄せられた。

 ファンからは「やっぱりブラックコーデが似合いますね 美しい」「めっちゃクール めっちゃ素敵」「家なのにステージに見えてくるほどカッコイイ」「カッコ良すぎるイケメン」などと称賛の声が寄せられた。

 さらに、2枚目の画像はお腹まわりが露出し、きれいなおヘソがのぞいており、「素敵なおへそ(笑)素敵なスタイル」「へそ出しが似合いますね!」と自然なヘソ出しルックに感嘆する声も多い。



(出典 news.nicovideo.jp)

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。アミューズ所属。女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。埼玉県出身。 Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属。
30キロバイト (3,940 語) - 2020年4月20日 (月) 01:19



(出典 www.fashion-press.net)


中条あやみ称賛「イケメン」と言わしめている三吉彩花のへそ出しファッションが美しすぎるんです。
そんな、三吉彩花ですが、手作りマスクをした姿も見せていますが、こちらは、美女をさらに美女にお仕上げているかのような一枚なんです。

そこで、三吉彩花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!