「まぶしい肢体」が注目された美女チアリーダーのアン・ジヒョンが、韓国で話題になっている。

【画像】アン・ジヒョンの「まぶしい肢体」を水着で!

アン・ジヒョンは1997年10月3日生まれ。韓国プロ野球ロッテジャイアンツ、男子プロバスケソウルSKナイツ、男子プロバレーソウルウリカード・ウィービーなどでチアリーダーを務めている。

その愛らしいルックスで、デビュー当時から注目されてきた。K-POPガールグループ「AOA」のメンバーで、“CMクイーン”の1人でもあるソリョンに似ているともいわれる。

特に人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾った際には、大きな反響を呼んだ。一時はチアリーダーを引退するとの噂も出たりもしたが、彼女への関心はますます高まっている。

そんなアン・ジヒョンは最近、インスタグラムに写真を公開した。

「天気も世界も明るくなりますように」とのコメントと一緒に公開された写真でアン・ジヒョンは、ノースリーブカメラ見つめている。

アイドル顔負けの美貌もさることながら、意外にも豊かな胸元に視線が釘付けになってしまう。

チアリーダーとして活躍するアン・ジヒョン。韓国プロ野球の開幕が5月5日と決まり、本業でも注目を集めそうだ。


(写真=アン・ジヒョンInstagram



(写真=アン・ジヒョンInstagram


(文=S-KOREA編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)

暗殺 (2015年の映画) (カテゴリ 韓国のアクション映画)
ョンジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ。韓国で観客動員数1,270万人を記録した。第36回青龍映画賞最優秀作品賞、第52回百想芸術大賞映画部門作品賞受賞作。 チョンジヒョンアン・オギュン/満子 - 韓国独立軍の狙撃手。 イ・ジョンジェ:ヨム・ソクチン - 臨時政府警務局隊長。 ハ・ジョンウ:ハワイ・ピストル
6キロバイト (658 語) - 2020年3月28日 (土) 07:04



(出典 2.bp.blogspot.com)


韓国野球で見ることが出来るビジチアリーダーのアン・ジヒョンが可愛すぎると話題になっているんです。
そんなアン・ジヒョンですが、そのナイスバディを惜しげもなく魅せている制服姿や水着姿に見惚れてしまうんです。

そこで、アン・ジヒョンについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!