K-POPガールグループ「TAHITI」(タヒチ)出身のシン・ジスが話題を集めている。

【画像】シン・ジスが暴露!! 韓国ガールズグループを狙う“悪しき習慣”

シン・ジスは1994年2月28日生まれ。4人組ガールグループTAHITIのメンバーとしてデビューした。2015年2月には日本でイベントも行い、同年6月には日本ファンクラブも誕生。コンサートライブなど、精力的な活動を行ってきた。

グループ活動のほかに、女優としても活動した。映画『言えなかった秘密』『時間の離脱者』などさまざまな作品に出演した。しかし2017年に健康上の問題でグループを脱退。芸能界から姿を消した。

それでも現在は、趣味で始めたピラティスを専門的に勉強して、ピラティス講師として活動中だ。

そんなシン・ジスは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でシン・ジスは、カラダつきが露骨にわかる運動着でポーズをとっている。元アイドルらしい美貌はもちろん、ピラティスで美しく鍛えた胸元やお腹周りが素晴らしいと話題になった。

ピラティス講師として、ますます注目を集めそうなシン・ジス。今後も彼女の動向に注目したい。


(写真=シン・ジスInstagram


(文=S-KOREA編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)

シンジス(申智秀、1985年10月28日 - )は、大韓民国の女優。ソウル特別市出身。身長154cm・体重39kg。趣味は、映画鑑賞、歌。特技は、ダンス、国楽、古典舞踊。 漢陽大学校 演劇映画学科 2000年 『トギ』で、ひたむきな主人公キドクの少女時代を演じた。 2006年
2キロバイト (197 語) - 2019年11月13日 (水) 14:59



(出典 www.wowkorea.jp)


シン・ジス。
今では、ピラティス講師としても活躍中で、その美貌には目をみはるものがあります。
そんなシン・ジスの体つきはピラティスで鍛えた美しいボディに変貌しているんです。

そこで、シン・ジスについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!