福田 明日香(ふくだ あすか、1984年12月17日 - )は、日本の歌手。ボーカルグループ「PEACE$TONE」のメンバーとして活動中。元モーニング娘。の1期メンバーでもある。 幼少期から、音楽好きな両親の影響もあり、様々なジャンルの音楽を聴いて育つ。 3歳からピアノ、バレエを習っていた。
11キロバイト (1,118 語) - 2020年4月23日 (木) 15:20



(出典 ezumin.com)


福田明日香。
モー娘。時代のかわいい感じから、今では、大人の色気ムンムンな福田明日香になっていますよね。
そんな福田明日香が、過激な写真集を出すことに。これには、激震が走っています。

そこで、福田明日香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★


(出典 image.news.livedoor.com)


元「モーニング娘。」で現在、歌手として活動する福田明日香(35)が6月19日にヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社刊)を発売する。モー娘OGのヘアヌードは初だ。

福田は1997年、グループ結成時の初期メンバー。当時最年少の中学生で、ショートカットと高い歌唱力で人気に。
98年のデビューシングル「モーニングコーヒー」ではメインボーカルを務めた。しかし99年に高校受験を理由にグループを脱退。
結婚と離婚を経験し、シングルマザーとして長女を育てながら、2018年にはミニアルバム「sing」をリリースするなど活動している。

写真集を手がけるのは「毛の商人」と呼ばれ、昨年9月に亡くなった高須基仁さん(享年71)の長男・基一朗氏(42)。
父が設立したモッツ出版を引き継ぎ、写真集デビュー作となる。「遺志を継ぎ、このコロナ禍の状況で、少しでも笑ってもらえたら」と基一朗氏。
24日発売の写真週刊誌フライデーで、一部が袋とじで公開される。

https://news.livedoor.com/article/detail/18161175/
2020年4月23日 4時0分 スポーツ報知


(出典 Youtube)

モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV)


(出典 Youtube)

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV)


(出典 Youtube)

福田明日香、YouTube初めました。


(出典 i.ytimg.com)


(出典 www.yutori528.com)


(出典 noma66.com)


前スレ  2020/04/23(木) 04:18
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587595459/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



24 名無しさん@恐縮です

>>1は無能


60 名無しさん@恐縮です

>>1
いやそこはAVだろ…


67 名無しさん@恐縮です

>>60
そこへのステップなんだろうな


17 名無しさん@恐縮です

市井のほうが嫌いというかうざい


37 名無しさん@恐縮です

>>17
アホ国賊右翼自民より百倍ましやけどなw


83 名無しさん@恐縮です

>>37
自己紹介おつ


20 名無しさん@恐縮です

歌唱力高いって言われてるけどそれほどか?
とにかく声量がなかった印象


22 名無しさん@恐縮です

吉澤より早くヌードか
脱退したのがケチの付き始めだったな


23 名無しさん@恐縮です

モー娘。最年少なのにルックスがオバさん臭かったよな
歌は一番上手くてなっちとツートップだったが


26 名無しさん@恐縮です

ゲロ吐きそう


59 名無しさん@恐縮です

>>26
遠慮なくwww


31 名無しさん@恐縮です

なぜ今?


32 名無しさん@恐縮です

この人は何かエピソードないの?


45 名無しさん@恐縮です

初期メンなのに6期メンの高橋愛と2歳しか違わない


65 名無しさん@恐縮です

見たくないなら見なきゃいいのになんで文句いってんのかな?
文句言ってれば若い現役アイドルが脱ぐようになるとでも?草


69 名無しさん@恐縮です

>>65
見たいなら見りゃいいのになんで他人の意見に文句いってんのかな?


66 名無しさん@恐縮です

この御時世では話題にならない
皆が自粛してるのに何故*を露出してしまうのか


86 名無しさん@恐縮です

>>66
むしろ世の中がコロナの話題のみでウンザリしている今だからこそ注目される。
みんな暇を持て余してるしな。
逆に普通に世の中が回っていたら他の話題がありすぎて録に注目もされなそう。


72 名無しさん@恐縮です

このだらけた体型堪らん!
早く見たい!抜きまくる!
出来たらAVもお願いします!


76 名無しさん@恐縮です

>>72
分かる
やわらかくてムチムチした女は最高に気持ちいい。
フィット感が違う


82 名無しさん@恐縮です

こいつアイドルの悪い事全部先駆けするな
グループ卒業の先駆者だからなこいつ


84 名無しさん@恐縮です

こんなことやるよか事務所に頭下げてモー娘。OGの何かに入って貰いたかった
なんかモー娘。関連のあれこれで一番ショックだ


92 名無しさん@恐縮です

経産婦のヘアヌードとか・・・たぶん*がシイタケの裏側みたいになってるんでしょ?


100 名無しさん@恐縮です

>>92
オレは経産婦じゃねーと欲情*ーわ
ママ友とか最高






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!