モデルプレス=2020/04/27】「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞した寺本莉緒が、「週刊プレイボーイ」19&20号(4月27日発売)に登場した。

【写真】豊満バストがSEXYすぎる寺本莉緒

3月に高校を卒業し、大学生となった寺本は、16ページに増量したセンターグラビアの前半に登場。今回は天真爛漫さを封印し、美しさをまとった大人の雰囲気で新たな魅力をみせた。

◆表紙は深田恭子

なお、今号の表紙は深田恭子。ほか沢口愛華奥山かずさ、豊田ルナ、小西桜子も登場する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

寺本莉緒(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ


(出典 news.nicovideo.jp)

寺本 莉緒(てらもと りお、2001年11月5日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。 広島県出身。レプロエンタテインメント(アーティスト)所属。 幼児期にキッズモデルを経験して以来、この仕事を続けるしかないと思い続けていた。 本格的な芸能界入りのきっかけは中学生の時、舞台に出演した
29キロバイト (4,350 語) - 2020年4月30日 (木) 14:11



(出典 taishu.ismcdn.jp)


寺本莉緒が、少女から大人の女性になるために、天真爛漫さを封印したんだそうです。
その甲斐あって、大人の色気が存分に出てきているんです。

そこで、寺本莉緒について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!