秋元才加が、本格的なミリタリー描写とドラマチックな展開を両立させた戦争アクションシリーズ「山猫は眠らない8(仮)」(原題=SNIPERASSASSIN'S END)に出演、ハリウッド映画デビューすることが分かった。

【写真を見る】実弾でのガントレーニングもした秋元才加

ベテラン狙撃兵トーマス・ベケット(トム・ベレンジャー)が米国政府から指令を受け、極秘任務を遂行する第1作目から27年、アメリカで製作された第8作目では、アメリカが重要な貿易協定を交わす前日に外交官が殺害され、米海兵隊前哨狙撃兵ブランドン・ベケット(チャドマイケルコリンズ)が、その容疑者として追われることに。命を狙われているベケットは、政府の中に、この陰謀を操る黒幕のスパイが存在することに気付き、彼が信頼できる唯⼀の人物である父親で伝説の狙撃兵トーマス・ベケットと協力し、事件解決に動く。

秋元は、ベケット親子を狙う、CIAロシアの傭兵、そしてヤクザの訓練を受けた暗殺者を演じる。ハリウッドデビューを果たした喜びと、ハードアクションに挑んだ本作について、コメントを寄せた。

秋元才加コメント

海外進出の夢がかない、お話をいただいた時は飛び上がるほど、うれしかったです。

刺激的で、毎日がチャレンジングな現場でした。

撮影前に監督やスタッフとのディスカッションや、実弾でのガントレーニングアクションリハーサルなど、充実した時間を過ごすことができ、撮影の合間ではトム・ベレンジャーさんと、日本滞在時のお話やハリウッド映画についてのお話などもしました。

京都がすばらしかったとお話してくださり、日本人として誇らしく思えた瞬間でした。

この撮影を終え、海外での現場にまた参加したいという夢ができました。

たくさんの方に愛されてきたこのシリーズに出演するということで大変緊張しましたが、ぜひ、多くの方々に楽しんでいただけたらと思います。

海外スタッフに料理された秋元才加を、たくさんの方々に見ていただけたら。

本場のガンアクションにもご期待ください。(ザテレビジョン

ハリウッド映画デビューを果たした秋元才加


(出典 news.nicovideo.jp)

秋元 才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びその派生ユニットDiVAの元メンバー。千葉県松戸市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 芸能人になりたいという願望から、高校時代にいくつかオーディションを受ける。
47キロバイト (6,073 語) - 2020年5月8日 (金) 02:54



(出典 eiga.k-img.com)


秋元才加がハリウッド映画デビューしていたんです。
どうも暗殺者役らしいですよ。
秋元才加の長身に引き締まった美ボディはハリウッドでも絶賛されたんでしょうねぇ。

そこで。秋元才加について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!