グラビアアイドルコスプレイヤーとして活動する九条ねぎが自身のTwitterで11日、福島県の施設『スパリゾートハワイアンズ』で撮影されたと思われるサービスショットを披露し、反響を集めている。


九条ねぎが魅せる“おうち時間”コスプレ


 九条は、「プール行きたいね」というコメントとともに、水着姿で浮き輪の上に座っているポーズの写真を公開した。


 これに対してネット上では、「美しい」「え、手足なが!w」「あたしゃそれを傍から見ていたい」「ねぎさまの垂れ目本当に美しいです!」「ハワイアンズいきたいです」「ねぎさん来るなんて…ド田舎の地元が誇らしい!」などのコメントが寄せられている。


九条ねぎのミニ丈ドレスにファン感嘆!


 スラッとした長身とグラマラスボディを武器に、グラビア業界でも注目されている九条。撮影会などイベントの中止が相次ぐ中、自身のSNSにセクシーなコスプレショットやプライベートショットを多数投稿し、ファンを楽しませているようだ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

川崎ひかる(われらがプワプワプーワプワ) 川路由希子(ヤンチャン学園音楽部) 神田風音(dela) 菅野芹那(アキシブproject) 北出ゆい(G☆Girls) 桐山瑠衣 九条ねぎ 倉田夏希 栗田恵美 計良日向子(アキシブproject) 小泉椎香(イケてるハーツ) 心温なぎさ(神使轟く、激情の如く。) 小島みゆ 小林マイカ
40キロバイト (4,606 語) - 2020年4月25日 (土) 01:35



(出典 pbs.twimg.com)


九条ねぎ、おうち時間が増えたことで、鍛え抜かれた神尻が、少々モッチモチな美尻になってしまっているんだそうです。
そんな中、プールサイドで水着から見えるスラッとした長ぁ〜い手足が美しすぎると話題になっているんです。

そこで、九条ねぎについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!