生まれつきの難聴から補聴器を着けた美少女グラドル・我妻ゆりかが、美脚と爆乳をアピールした画像を投稿し、ファンを悩殺した。

【関連】グラドル・ももせもも“Mカップ”爆乳に仰天!「リアル2次元ボディー」 ほか

我妻は4月末から『Tik Tok』への動画投稿をニオわせており、5月2日にはセーラー服衣装にて念願の初投稿。数秒の簡単な動画だったが、

《スゴくかわいかった 次を楽しみにしてるね》
《めっちゃかわいい
《ついに投稿したね!》
《涙ぼくろメークもかわいいですね

などと、フォロワーからの好評を博した。

その後も精力的に更新を続けていき、7日には《ティックトック撮ったよぉー!》とツイッターに投稿。新動画内で着用したものと同じ服で更新を告知した。

 

補聴器グラドル・我妻ゆりか“突き出た爆乳”「たまらんっす!」

凄まじいハリ とんでもない破壊力!

我妻が着ていたのはTシャツ短パン姿で、体育座りのような体勢からは息をのむような美脚が。Tシャツは胸元がパツパツに張り詰め、今にも破裂しそうな爆乳が存在感を見せつけている。公称Fカップの我妻だが、その重力に負けず、胸は真っすぐ前に突き出るかのようなシルエット。まだ19歳とあってか凄まじいハリを誇り、透き通るようなルックスからは想像できないダイナマイトボディーが着衣でもあらわになっている。

同日夜にはインスタグラムにも同じ画像を投稿し、美脚ぶりに反して《太ももももなぁれ!》と謙遜するようにコメント。胸に脚にと破壊力はとんでもなく、ツイッターと合わせて3000件近い〝いいね〟を獲得した。ファンからも、

《ラフな格好セクシー》
ゆりかムチムチした太ももが好きだ。たまらんっす!》
《キレイな脚!》
《素敵なショットありがとうございます!
《どうせパーフェクトボディー披露してんだろ? 勘弁してくれよ 美し過ぎるんだよ》

などと大絶賛が寄せられている。

5月15日には20歳の誕生日を迎える我妻。美少女から大人の女性へと変貌していく今後の過程に目が離せない!

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock



(出典 news.nicovideo.jp)

本多胡桃 メイリ 真奈 村石かんな 西島ミライ 吉田実紀 吉倉明里 彼方美紅 霜月めあ 月野もも 花咲れあ くるす蘭 森嶋あんり 藤川らるむ 我妻ゆりか 名前はまだない。 椿ゆか(ゆかっぴぃ) 姫川風子 伊織いお 池田ショコラ 水湊みお 藤田いろは - ミスFLASH2020グランプリ受賞 森香穂
7キロバイト (670 語) - 2020年4月23日 (木) 03:19



(出典 pbs.twimg.com)


我妻ゆりか。
難聴のため補聴器を付けていることを個性として打ち出し新人グラビアとして出てきた我妻ゆりかですが、爆乳に美脚にと超美しいスタイルが売りなんです。

そこで、我妻ゆりかについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!