女優の小川麻琴が18日に自身のアメブロを更新。腹筋が割れてきたことを報告した。

 「お家トレーニングを始めてなんだかんだ1カ月半以上が経ちました」「スタートした日から振り返ると、、1日だけトレーニング出来ない日があったのですが、それ以外は連日欠かさず続けられてます」とトレーニングを1か月半以上欠かさず続けていることを報告。「その結果、、腹筋が育ってきました」「お家トレーニングなので、マシーンとか一切使ってないですが続けると身体は応えてくれますね!」と嬉しそうにつづった。

 「始めた当初は20分~30分程のトレーニングだったのに徐々に時間が延びていき。。。今となっては毎日1時間はやってます」とかなりハマっている様子。腹筋と同様に他の部位にも変化を感じ、体重を計測すると、少し増えていたようで「ショーック」とつづったものの、「でも「数字よりも身体の変化だよ。」と自分で自分を慰めて、、、引き続き筋肉を育てます」と改めて意気込みをつづった。

 最後に「皆さんも出来る範囲で身体を動かして、一緒に健康な身体を作りましょう」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「腹筋すごく綺麗です」「成果が分かるのは嬉しいね」「継続は力なり。筋肉は裏切らない。言葉通りですよね!」などのコメントが寄せられている。
小川麻琴、家トレだけで割れてきた腹筋を披露「すごく綺麗」「継続は力なり」の声


(出典 news.nicovideo.jp)

小川 麻琴(おがわ まこと、1987年10月29日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期)である。新潟県柏崎市出身。血液型O型。 2015年4月から1年間休業し、2016年4月に復帰。舞台を中心に活動を再開。
39キロバイト (5,173 語) - 2019年8月25日 (日) 22:29



(出典 storage.googleapis.com)


小川麻琴。
為せば成る精神で、TOEIC800に合格したり、大学で講師をしたりと、元モー娘。の中でも秀才ぶりを発揮している小川麻琴。
外出自粛生活の中では、ただの家トレだけで、驚くほど美しく出来上がった腹筋を披露したりしているんです。

そこで、小川麻琴について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!