女優の川島海荷(かわしま・うみか)さんが、2020年5月17日インスタグラムを更新。

自宅で作れる簡単レシピを公開し、「おいしそう!」と反響を集めています。

川島海荷のオススメレシピが「優勝」

この日、川島海荷さんはサバ缶を使ったレシピチーズそのまんま焼き』を公開。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

作り方はいたってシンプル川島海荷さんは、このように説明しています。

これ、めちゃくちゃ簡単です〜

サバを軽くほぐして、マヨネーズと和えて、刻みアボカドのっけて、チーズをたっぷり、トースターへGo

最強のおつまみ完成。

アボカドを刻みネギに変えてもOK

umika_kawashima ーより引用

手軽にできて、しかもおいしそうな川島海荷さんの料理は、ファンの食欲を刺激しました!

・もう優勝じゃん、こんなの!!嫁に欲しい。

・おいしそう!今から作ってみる!!

・これはアカン…。お酒が止まらなくなるやつや…。

現在、外出自粛の影響で『家飲み』をしている人が増えているようです。

そんな人たちにぴったりなレシピを紹介してくれた川島海荷さん。終わりに「enjoy home」とファンメッセージを送っています。

魅力的な川島海荷さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。

川島海荷の現在は? 『ZIP!』卒業した後の活動に「そんなことを…」


[文・構成/grape編集部]

出典
umika_kawashima


(出典 news.nicovideo.jp)

』総合司会を川島と共に務める桝太一も出演しており、本番組で声優としての共演も果たしている。 2019年3月29日、『ZIP!』を卒業。 「海荷(うみか)」という名前は、が好きな父方の祖母の影響で父方の家族の女性全員の名前に付いているという「」と、蓮の花を意味する「
38キロバイト (5,015 語) - 2020年5月19日 (火) 12:02



(出典 pbs.twimg.com)


川島海荷。
ラフなTシャツ姿でスッピンな川島海荷が動画で登場!これには、可愛すぎる、美しすぎると絶賛する声が続出しているんです。

そこで、川島海荷について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!