フジテレビの内田嶺衣奈アナが「赤面ものの艶行為」を動画で披露していたという。それは、5月16日更新のインスタグラム。内田アナは「今日オンエアでご紹介した、徳田選手に教わった、フリースタイルフットボールの技」と切り出し、「私の復習の様子と、生野アナの初チャレンジの模様です」と紹介し、2人の動画を公開した。

 フリースタイルフットボールとは、サッカーリフティングやドリブルなどの技術を軸にパフォーマンスを繰り広げるスポーツのこと。同日放送のニュース番組「Live News it!」(フジテレビ系)に、2012年フリースタイルフットボールの世界大会で優勝した徳田耕太郎選手が出演。その徳田選手に教わった技を内田アナと同局で先輩にあたる生野陽子両アナがインスタグラムでチャレンジしたのだ。

 最初は内田アナが挑戦。立った状態で上半身を前傾させ、後頭部と首の部分にボールを静止させるというテクニックだ。

「内田アナは両脚を開き、ヒップを突き出すようにして約90度の角度で前傾。ボールを後頭部と首の部分に置き、落ちないようにバランスを取っていました。内田アナは楽しみながらも真剣にプレイ。ところが、あろうことかバックからの夜の艶行為にも見えるじゃないですか。男性ファンが反応したのか、『ヒップの突き出し方がヤバイ!』『テレビじゃ絶対見れない姿』『バック好きだなっ!?』『艶っぽいヒップでした』といった意味のコメントもチラホラ。次の生野アナがあまりヒップを突き出していなかっただけに、内田アナのポーズがよけいに目立ちました」(芸能ライター

 内田アナの”思い切りのいい挑戦ぶり”が思わぬ反響を呼んでしまったようだ。

(石田英明)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

内田 嶺衣奈(うちだ れいな、1990年1月6日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。 東京都足立区出身。身長161cm。 カリタス小学校、カリタス女子中学校・高等学校、上智大学文学部フランス文学科卒業。 フジテレビ入社直前まで、原 レイナ、原 嶺衣奈(はら
8キロバイト (835 語) - 2020年3月7日 (土) 08:32



(出典 pbs.twimg.com)



<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!