江野沢愛美が5月27日に自身のInstagramを公開。韓国の制服を着た写真を投稿し、その可愛さが話題となっている。

【写真を見る】圧倒的スタイルで“ミニスカ制服”を着こなす江野沢愛美(ほか、三吉彩花との韓国での2SHOTなど10枚)

「私がInstagramをしていて過去1番反響があった投稿がなんとこれなんです。笑 たくさん撮ってたから他の写真があったので載せますね #写メラマン はもちろん幼なじみ #韓国旅行 #韓国制服」と、昔撮られた写真だということも紹介しつつ、投稿。

この投稿にファンは、「脚長すぎ」「可愛すぎる」「理想の体型」「美脚だ」「同じ人間とは思えない」「似合いすぎてる」「ほんとにきれい」「制服まなみん最高」と大絶賛している。

江野沢は、雑誌「non-no」の専属モデルとして活動しつつ、ファッションブランドCOLICE(コリス)」のディレクターとしても活躍している。(ザテレビジョン

江野沢愛美が自身のInstagramを更新した


(出典 news.nicovideo.jp)

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントであり、元『Seventeen』(集英社)、『ピチレモン』(学研プラス)の専属モデル。現在は『non-no』(集英社)の専属モデル。 千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。 『エイベックス
12キロバイト (1,350 語) - 2020年5月23日 (土) 03:59



(出典 i7.wimg.jp)


江野沢愛美。
理想の体型で美脚だと話題になっていますよね。
それも、オタク気質が災いしてかK-POPを見るようになってから、自身のファッションが韓国気質になっているみたいです。
そのためか、着る服着る福が、江野沢愛美の体のラインをクッキリ見せてくれるものが多く悶絶ものみたいです。

そこで、江野沢愛美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!