アイドルグループ乃木坂46白石麻衣が31日、オンライン上で行われた第4回「いいかも! オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」に、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいや、アサヒビールイメージガールの高田里穂とともに参加した。

4人は、事前応募で当選した約700人とともに画面越しに乾杯。「あっち向いてホイ」や「にらめっこ」などゲームを楽しんだり、一般参加者からのリクエストに応えたり、お酒を飲みながらトークを繰り広げた。

白石は、お酒を飲むか聞かれると「飲みますよ」と答え、「日によってバラバラですけど、缶1、2本くらい。適量です。今は飲む頻度も高くなりました。週3とか」と説明。この日はおつまみとしてトンカツを用意し、「ガッツリ系が大好き」と話し、また、「イカの一夜干し」も好きだと言い、「マヨネーズつけて食べます。七味もかけて」と明かした。

「今日は何時に寝ますか?」という質問が寄せられると、「毎日違うんですけど、最近けっこう夜ふかししちゃうことが多くて、4時とかかな」と回答。「そのくらいまで眠くならなくて、最近。ゲームしてます。今は動物たちのゲームしてます。集まるやつやってます」と近況を明かした。

豪華メンバーによるオンライン飲み会に、一般参加者たちから「まいやんと乾杯できる日がくるとは」「まいやんと霜降りと飲めるって最高」などと歓喜の声が上がったが、白石も「こうやって直接会えなくても、つながっていろんな話ができたことがすごく楽しかったです」とにっこり。

そして最後に、「この数カ月の間で、世界的にも国内的にも大きな変化があったかと思うんですけど、この状況はまだまだ続いていくかなと思っています。いろんなつらいこと、悲しいことに注目しがちなんですけど、この状況をみんなで乗り越えて、たくさんのたまらない瞬間を作っていけるように、みんなで新しい明日に向かって、悩んでも、もがいても、前へ踏み出していけたらなと思っています」とメッセージ

「私もみなさんへたまらない瞬間を共有できるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、みなさんも一緒に頑張っていきましょう」と呼びかけた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
89キロバイト (12,102 語) - 2020年5月30日 (土) 02:47



(出典 i.pinimg.com)


白石麻衣が、オンライン飲み会に登場!
少し身体を傾けて飲んでいる時の首筋にドキッ!となること間違いなし!

そこで、白石麻衣について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!