【美人】NHKエール社長令嬢役・春花の秘密


春花(はるか、1995年3月24日 - )は、日本のドラッグレーサー、女優、ファッションモデル。旧芸名、竹富 聖花(たけとみ せいか)。 愛知県愛西市出身。ロッドモータース所属。所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント、共同マネージメントはMIYN(ミューン)。
24キロバイト (2,806 語) - 2020年5月26日 (火) 05:59



春花。
NHK朝ドラ・エールに社長令嬢役で出演していますが、その美貌と美スタイルには、一目置かれているんです。
そして、数年前には、セミヌードも披露している美しすぎるボディを持っているんです。

そこで、春花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する記事>



豚一家、番組初のオンライン飲み会を開催<おにぎりあたためますか> 豚一家、番組初のオンライン飲み会を開催<おにぎりあたためますか>
…・ランキング 第1夜”を放送する。同番組は大泉洋、戸次重幸にHTBの高橋春花、室岡里美を加えた「豚一家」が、日本全国を相手に食べまくる旅と食欲とレクリ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

元テラハ春花、木村花さんをしのぶ「ずっと忘れない」 元テラハ春花、木村花さんをしのぶ「ずっと忘れない」
…2019-2020」に出演していた女優の春花が5月30日、同番組で共同生活をした女子プロレスラーの木村花さんをInstagramで追悼した。 同23日に木村さん…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

<関連する画像>




(出典 hyple.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ソラ
@reverence162000

こんにちはNHK朝ドラの「エール」で、社長令嬢役をしている春花さん。素敵ですよね!以前は竹富聖花さんという芸名で活動していました。今日、インスタで、テラハで仲良しだった木村花さんに追悼コメントを発表しました。朝… https://t.co/c5X07yrpSx

2020-05-30 06:21:54

(出典 @reverence162000)

Rika&Cats
@rikacatlove

ミシェルとムスカリ🦋🌿インスタ更新しました〜♡春の花たちから、初夏の花たちにこれからバラの季節です♡#きじとら #きじねこ #ムスカリ #花 #田舎暮らし #きじねこガーデン https://t.co/5bQtiok6YX

2020-05-30 02:49:55

(出典 @rikacatlove)

るーしー
@dosankofes

なんとテラスハウスに出演していたり、雑誌「Ray」「non-no」の専属モデルとして活動していた春花さん!奥山春花(エール社長令嬢役)の実家はお金持ち?大学やインスタをチェック!https://t.co/j0k9dTmV3K

2020-05-27 13:19:08

(出典 @dosankofes)

모여봐요らばんじんの森👩‍💻🇰🇷🖖🐈⚽️🎮
@LavandinGrosso

「エール」に出てた春花、見れた😭青い衣装ですごく似合ってたーー。テラハではラフな私服が多かったので新鮮。今後も出てきそうな感じの役だった…頑張って欲しいなぁ。インスタの更新が止まってしまっていて心配…。これからも出るなら見ようかなぁ。在宅だと、朝見逃してもお昼見直せるし。

2020-05-26 04:13:28

(出典 @LavandinGrosso)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!