女優の大野いとが肌見せの多い刺激的な写真をインスタグラムで公開し、ファンを騒然とさせている。というのも、下半身に何も穿いていないように見えるからだ。

 問題のショット6月4日の投稿で公開された。大野がベンチに腰掛けている4枚の写真。Tシャツのようなワンピースを着ているのだが、これが長めのTシャツを着ているようにしか見えないのだ。

スカート丈はひざ上25センチはありそう。写真だと足の付根までしか隠せていません。まるで『彼氏の大きめTシャツを借りました』という感じです」(芸能ライター

 インスタコメント欄にも「下を穿き忘れちゃったのかな」「穿いてますか?穿いてないですよね」と心配する声が上がっている。

 同時に脚の美しさを絶賛する意見も多い。

「彼女が両手を脚の間にはさんでいるショットかなりの艶っぽさです。ふだんであれば絶対に見られない、足の外側部分が出ている。シミひとつない真っ白な肌がキュートすぎます」(前出・芸能ライター

 激艶ショットを公開した大野いと。その真意がどこにあるのか…。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

大野 いと(おおの いと、1995年7月2日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。福岡県中間市出身、ホリプロ所属。 兄が2人、2歳年上の姉が1人おり、「いと」は本名である。姉の名前が「縫(ぬい)」で、両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名した。また、兄弟全
23キロバイト (2,851 語) - 2020年6月4日 (木) 18:39



(出典 i.pinimg.com)


大野いと。
顔立ちも可愛く、好かれる女優さんですよね。
そんな大野いとですが、Tシャツ1枚しか着ていないような?なんて話題になっているショットが出回っているんです。

そこで、大野いとについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!