女優の小西真奈美(こにし・まなみ)さんが、2020年6月19日インスタグラムを更新。

マスク姿を公開するやいなや、「小顔すぎる」と多くの反響が寄せられています。

小西真奈美、マスク姿でも分かる美女っぷりでファン魅了

長い自粛期間を経て、仕事を再スタートしている小西真奈美さん。

現場では新型コロナウイルス感染症予防を徹底していることを報告し、マスクを着用した自撮りショットアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

とても小顔なことで知られる小西真奈美さんだけに、マスクのヒモが若干、ゆるんでいるように見えますね。

そして、マスク越しからも分かる美女っぷりに、多くのファンが「かわいい」「きれい」と称賛のコメントを寄せています。

マスクが大きく見える。やっぱり顔が小さいからやぁ!

・目だけで美しいって分かりますテレビや雑誌などで拝見するのを楽しみにしています。

・お疲れさまです!今日もべっぴんさん

小西真奈美さんは同年5月25日の投稿で、創業150周年を迎える『コニシ株式会社』の木工用ボンドの広告に起用されたことを報告。

ここでは『ボンドガール』になったキュートな姿を公開し、話題になっていました。

小西真奈美が『ボンドガール』に!? 衝撃的なビジュアルにファン「そっちかよ!」

きれいさもかわいらしさもあわせ持つ小西真奈美さんに、これからも注目です!

小西真奈美の現在は? 結婚して旦那がいるとのウワサは本当なのか


[文・構成/grape編集部]

出典
manami.official


(出典 news.nicovideo.jp)

小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手、シンガーソングライター。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。元北区つかこうへい劇団所属。所属事務所はエリートジ
31キロバイト (3,460 語) - 2020年6月20日 (土) 04:59



(出典 taishu.jp)


小西真奈美。
小顔で童顔美女で以前から有名ですよね。
そんな小西真奈美がマスク姿を公開したんですが、これがまた、小顔を際立たせることになったようです。

そこで、小西真奈美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!