安田 祐香(やすだ ゆうか、2000年12月24日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はNEC。 3歳上の姉の影響で、7歳からゴルフを始め、小学3年生で古閑美保や上田桃子を輩出した「坂田ジュニアゴルフ塾」(通称:坂田塾)に入門。この時から坂田信弘に師事している。
9キロバイト (1,103 語) - 2020年2月27日 (木) 11:42



(出典 nomadstarbucks.com)


安田祐香。
ジャイロスイングで上半身をしっかり鍛えているようですが、先日、非公開映像が公開されているみたいです。

そこで、安田祐香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 デロビブリオ(茸) [JP]


美人女子大生プロ・安田祐香に“世界の岡本”がエール…同じNECと所属契約

 昨年プロテストに合格した、日本女子ゴルフ界期待のルーキーでミレニアム世代の安田祐香(19)=大手前大1年=が21日、世界的電機メーカーのNEC(本社=東京・港区)との所属契約を発表した。

 単年だが、同社によれば長期的な契約を視野に入れたもの。米ツアー18勝の岡本綾子(68)、同2勝の福嶋晃子(46)ら世界で活躍した先輩も所属した大企業のサポートを受け、早期の米進出の夢を語った。また、デサント社のブランド、ルコックスポルティフとのウェア契約も発表した。

 美人女子大生プロが偉大な先輩たちに続く世界進出を宣言した。安田の記者発表中に、過去に契約していた岡本、福嶋、現所属の原江里菜の3人からメッセージが届いた。

 岡本からは「まずはプロとして1年間、戦い抜く強い体を作ることが大切。アスリートとして後悔しないように1分、1秒、今に全精力を注ぎ、世界で戦うための力を養ってください。練習はウソをつきません」などと金言を授かった。
福嶋からも「応援してくれる全ての皆さんに、喜んでいただけるような選手になってください」とエールを受けた。安田は「偉大な先輩方に、早く追いつけるように頑張りたい」と意欲を口にした。

 NEC主催の昨年8月のNEC軽井沢72で、14位となりベストアマを獲得した縁もある。この日、テレビカメラ15台など多くの報道陣の前に立った安田は「世界でも有数の企業のNEC所属になることはとても心強い。ご縁も感じますし、尊敬されるプロを目指したい」と輝かせた。

 開幕戦のダイキンオーキッドレディス(3月5日開幕、沖縄・琉球GC)が、新型コロナウイルスの影響で無観客開催となったが、「デビュー戦が無観客になったのは残念ですけど、しっかりプレーして成績を出せれば」と冷静に話した。
腰痛対策で今季は“4勤1休ペース”で参戦予定。「安定したプレーをして、後半戦の出場権を獲得すること。近いうちに米ツアーに行きたいので世界ランクも上げたい」と安田。プロとして世界一への挑戦が始まる。(榎本 友一)

 ◆安田 祐香(やすだ・ゆうか)2000年12月24日、神戸市生まれ。19歳。坂田塾に小3で入りゴルフを始める。17年日本女子アマで優勝しアマ日本代表入り。プロツアーでは17~18年にアマ最長タイの10戦連続予選通過。滝川二高卒。
19年4月初開催のオーガスタナショナル女子アマ3位。同年海外メジャーのエビアン選手権37位でベストアマ獲得。AIG全英女子オープン59位。163センチ、54キロ。家族は両親と姉。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-02210290-sph-golf

(出典 i.imgur.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



21 フランキア(東京都) [US]

>>1
ソフマップみたいwwwww


34 シュードモナス(大分県) [CN]

>>1
アイコラ


49 レンティスファエラ(東京都) [US]

>>1
かわいいやん


106 リゾビウム(奈良県) [EU]

>>1
90分でよろしくお願いします!


110 シネルギステス(東京都) [CN]

>>1
安田祐香、この子痩せてるのに飛ばすんだよな


117 リケッチア(茸) [US]

>>1
B82W60H90


154 ビフィドバクテリウム(SB-Android) [US]

>>1
毎年毎年孕ませてしまいそう


2 ヴェルコミクロビウム(茸) [CN]

土下座


165 バチルス(千葉県) [ヌコ]

>>2
笑ってしまったじゃないか


3 メチロコックス(新潟県) [CN]

もっと将来性ある企業あったろうに


51 キロニエラ(東京都) [FR]

>>3
F1のスポンサーもやってるし金はあるだろ


84 ニトロスピラ(鳥取県) [US]

>>51
今年は降りたよー


87 アナエロプラズマ(熊本県) [ニダ]

>>51
そもそもあれはメキシコ法人


168 カルディオバクテリウム(大阪府) [CN]

>>3
トーナメント主催企業だからな。
ダイキン
ハマゴム
ノ*
とかかな?


9 ヴェルコミクロビウム(神奈川県) [US]

大手前大て何?


24 チオスリックス(兵庫県) [US]

>>9
>大手前大て何?

大手前大学って意味だよ?
大学って知ってる?


46 ヴェルコミクロビウム(神奈川県) [US]

>>24
そんな大学聞いたこともないわ。
西宮にある元女子大なんだな。
そりゃしらないな。
偏差値35て行く意味あんのかな。


50 チオスリックス(兵庫県) [US]

>>46
調べるぐらい興味あるんだ。
大手前大って書かれているから大学だろうと分かったから教えてあげただけだよ。
35でも君は行けるのかな?
うん?どうだい?


56 ヴェルコミクロビウム(神奈川県) [US]

>>50
自分は40だし、普通に大学でてるしな。
会社勤めだし、妻子いるから、大学今から行くのは考えられないなあ。


61 オピツツス(三重県) [US]

>>56
>>50が聞いたのは年齢じゃなく偏差値じゃないの?
アホだろお前w


62 ヴェルコミクロビウム(神奈川県) [US]

>>61
わかってるよ。
自分は、40歳だから大学なんていかないとしか言っていない。
ちなみに偏差値は55くらいの普通の大学でているよ。


118 チオスリックス(兵庫県) [US]

>>56
>>>50
>自分は40だし、普通に大学でてるしな。
>会社勤めだし、妻子いるから、大学今から行くのは考えられないなあ。

普通の大学出ているなら、そんな惨めな書き込み辞めたら?
奥さんや子供泣いてるよwww
大手前大?とか他人を*にする暇あるなら勉強すれば???????


119 デスルファルクルス(東京都) [US]

>>56
大学より小学校からやり直せば?


128 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US]

>>50
通信制課程があるんだろう?


132 リゾビウム(沖縄県) [GB]

>>46
サンテレビでTVCM打ってるから関西では知名度がある
名の通ったところ行ってればとりあえずお嬢様として振る舞える
偏差値など意味を持たない


153 キロニエラ(埼玉県) [CN]

>>46
男なら詰んでるけど女なら可愛く生まれてれば偏差値あんま関係ないしなあ


18 カウロバクター(京都府) [EU]

そうでもなかった

(出典 i.imgur.com)


37 アシドバクテリウム(千葉県) [ES]

>>18
金返せ


103 パスツーレラ(和歌山県) [JP]

>>37
何の金だよw


40 レンティスファエラ(東京都) [NL]

>>18
多分メイクの程度じゃないの
女の人は化粧はいだらほとんどがアレでしょ


41 ネンジュモ(SB-Android) [US]

>>18
ゴルフ続けて良いわ


44 ビブリオ(日本) [SG]

>>18
いや十分だろ


57 バクテロイデス(三重県) [JP]

>>18
これ本当に>>1と同一人物なの?


98 グロエオバクター(東京都) [CA]

>>57
パケ写だから
本編は課金しないと駄目


59 ヴィクティヴァリス(茸) [US]

>>18
ジャケと別人なんてよくある話じゃないか
むしろソフマップはこれでないと


69 オセアノスピリルム(新潟県) [CN]

>>18
え?いらないの?もらうよ


71 アルマティモナス(東京都) [US]

>>18
木村文乃に似てるじゃん


95 イグナヴィバクテリウム(茸) [EU]

>>18
ごついな


139 キロニエラ(神奈川県) [FR]

>>18
いや、これぐらいで充分可愛いぞ


144 ヴィクティヴァリス(東京都) [US]

>>18
化粧するとずいぶん変わるね


147 バークホルデリア(東京都) [US]

>>18
ほぼスッピンでこれなら
十分かわええ


171 デスルフロモナス(東京都) [CA]

>>18
十分だろ
女の肌なんて化粧落とせば男と大差ないぞ


172 スフィンゴバクテリウム(沖縄県) [US]

>>18
書道家みたいな顔してんな


23 アキフェックス(石川県) [ニダ]

名字もさることながら若干のコリアン臭のするお顔


25 クロストリジウム(大阪府) [ニダ]

>>23
病院行けガイジ


27 フィンブリイモナス(北海道) [BG]

安田、女子ゴルフ、頬骨
上から下まで朝鮮でできてるね


45 フィンブリイモナス(愛知県) [EU]

>>27
顔は韓国ぽくはないなあ


54 パルヴルアーキュラ(富山県) [BR]

綾子狂った!バンカーにオシッコ!!


141 デスルフォバクター(静岡県) [US]

>>54
東スポだよな


64 メチロコックス(コロン諸島) [FR]

プロゴルファー飼ってる余裕なんてあるのかNEC


66 アキフェックス(東京都) [US]

>>64
おじさん役員がスポンサー


72 キサントモナス(日本のどこかに) [CN]


(出典 ytv-athlete.jp)


74 ホロファガ(日本のどこかに) [GB]

>>72
オメェの席、ねぇから!
とかいってそう


80 オセアノスピリルム(東京都) [US]

>>72
すきっ歯だねぇ


121 レンティスファエラ(関西地方) [AR]

>>72
俺が観た高校生時代の取材映像と違う
卒業式かなんかの映像では可愛かった筈だ
たぶん絶対
知らんけど


136 レンティスファエラ(dion軍) [CH]

>>72

>>70

歯を矯正か差し歯にしたな。
親か事務所か知らんが正解。


79 テルモゲマティスポラ(家) [DE]

うーんこの

(出典 Youtube)


131 ミクロモノスポラ(新潟県) [CA]

>>79
十分素材の良さは伝わってくるやん

女性はメイクで化けるからな
ノーメイクでどのくらいかを見抜けないと

やはりスポンサーを集めるために誰かにメイク術を教わったんだろうな


83 クテドノバクター(大阪府) [AE]


(出典 www.zakzak.co.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)


107 ヘルペトシフォン(東京都) [CN]

>>83
すきっ歯治ってるね


91 クラミジア(神奈川県) [US]

NECあれだけ落ちぶれても売上2兆あるんだな


137 放線菌(静岡県) [US]

>>91
知らんけど、消費者向けが儲からなくて切りまくっただけなのかもな
でも一般人はそこらへんしか知らないから


111 ストレプトスポランギウム(東京都) [US]

大手前大とか追手門大はバカ大学だと聞いたけど本当ですか?


129 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US]

>>111
一定年齢になれば20前後の偏差値ってものは
どうでもよくなり違う基準で大学を見る事が可能になる。

ここの大学には新年の宮中儀式 「講書始」で天皇陛下の前で御進講をした様な先生がいらしゃる。


126 クテドノバクター(大阪府) [US]

ワイの嫁にめちゃくちゃ似てる


133 テルモトガ(三重県) [CL]

>>126
見栄張るなよw


127 フィンブリイモナス(東京都) [NP]

美人のハードル下がったなあ


130 ストレプトスポランギウム(東京都) [JP]

>>127
女子ゴルフ界が異常に低いだけ
微妙な若い*を売り出して、それをこきたねージジイがブヒブヒ言いながら追いかけるって商売


143 リケッチア(東京都) [US]

偏差値50以下の大学って存在価値有んのか?
学位記がバカ証明書じゃないか。


148 アルマティモナス(東京都) [US]

>>143
東京大学や京都大学の大学院や再び学部で学び学士入学の出願資格を得る為だけの存在って考えたら存在価値は大あり。


166 レジオネラ(兵庫県) [US]

>>143
>偏差値50以下の大学って存在価値有んのか?
>学位記がバカ証明書じゃないか。

お前の大学は?
20ぐらいの低学歴じゃないの?


167 バチルス(兵庫県) [CN]

>>143
もし3物が与えられてたらお前がもっと嫉妬するということは解った






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!