安田美沙子

タレント安田美沙子が、自身の公式インスタグラムを更新。上半身の両サイドが開いたデザインドレス姿を公開し、セクシーな着こなしに注目が集まっている。

■脇からバストの膨らみもチラり

安田が24日にインスタグラムアップしたのは、ホルターネックの白いロングドレスを着用した3枚の写真。上品なデザインドレスだが、肩からウエストにかけて両サイドがパックリひらいており、1枚目の写真では脇からバストの膨らみもチラり。

スワイプするとギリシアの女神のような全身ショットも登場し、「今日はお仕事でした 素敵な白のドレスエレガントでお気に入り」というコメントが添えられている。


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

■ノーブラもしくはヌーブラ?

ノーブラ、もしくはヌーブラを着用していると思われるセクシーショットに、ファンからは「目のやり場…ヤバッ」というコメントも。

さらに、「えっ ブラ忘れてるやん」「こういう時下着どーするん?」「おっぱい処理どうするんですか?笑」と、下着に関する素朴な疑問も寄せられている。

さらに「横乳エロい」「セクシーですね」といったコメントや、「似合ってますね」という称賛の声も書き込まれている。


■さり気なく露出度が高いドレス

エレガントだが、さり気なく露出度が高い、安田美沙子ドレス姿は大人のお色気満載で「産後のママとは思えない綺麗さ」「いいなこんな綺麗な奥さんうらやまし」というコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に調査したところ、全体の33.7%が「露出度が高い女性が好きだ」と回答している。

露出度が高い女性が好き?

■菊地亜美からも「いいね」が

安田のドレス姿には、異性のみならず同性からも「セクシー」「きれい」という声が書き込まれており、後輩の菊地亜美からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→上坂すみれ、よく見るとバストの谷間出ている服に大反響 「その服は反則」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

安田美沙子、ドレス姿で横乳チラり 「ブラ忘れてる」とファン興奮


(出典 news.nicovideo.jp)

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。2019年まで、株式会社アーティストハウス・ピラミッドに所属していた。 1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた。その後は京都府で育ち、京都府北部の大宮町(現:京丹後市)の小学
33キロバイト (4,453 語) - 2020年6月1日 (月) 10:46



(出典 i.pinimg.com)


安田美沙子が横乳チラリをしてしまっているんだそうです。
そんな安田美沙子ですが、最近では、色っぽさが湧き出てきていますよね。

そこで、安田美沙子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!