モデルプレス=2020/06/28】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は“白石麻衣似”で話題を呼んだインスタグラマーの清水愛美(しみず・まなみ)をフィーチャーする。

【写真】白石麻衣に似てる?そっくりさんとして出演した清水愛美さん

◆“白石麻衣のそっくりさん”として話題に

清水は、5月に放送された日本テレビ系ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル」の番組内のコーナーで、芸能人のそっくりさんを紹介する「トルネードそっくりSHOW!」に“乃木坂46白石麻衣のそっくりさん”として登場し注目を集める。

水着のプロデュースなどを手掛けるほか、モデルとして活躍中。また、約12万のフォロワー(6月28日時点)を抱える人気インスタグラマーとしても活動している。

モデルプレスでは“NEXTブレイクアイコン”紹介企画「モデルプレスNEXT」でフィーチャー。反響を呼び、清水にインタビューを実施。素顔に迫るQ&Aにも答えてもらった。

清水愛美“白石麻衣似”と言われるようになったきっかけ

インスタグラマーとして活動するようになった経緯を教えて下さい。

大学在学中に、ヘアメイク専門学校ダブルスクールをしていました。その後テレビ局スタイリストアシスタントを経験し、大学を卒業後、会社を立ち上げ1年間友人とファッションメイク等の動画を配信していました。その後、動画サイトの立ち上げメンバーとして社員兼クリッパー(出演するモデル)、ディレクターとして働いていました。その後、個人でInstagramを投稿していたところ、徐々にフォロワーが増えていき、お仕事を頂けるようになりました!

― 「白石麻衣さんに似ている」と言われるようになったのはいつからですか?

白石麻衣さんが表紙を飾った雑誌「RAY」(2015年10月号)を見た友人・知人から「愛美?」「似てる!」っと言われ、その頃から似ていると言われ始めました。3年前からInstagramを本格的に投稿し始めたのですが、(当初は3000人)その頃からフォロワーさんに「似ているね」とコメントしていただくようになりました。

清水愛美「ものまねグランプリ」出演の反響

― 「白石麻衣さんに似ている」と言われる心境は?

素直に嬉しいです!!私も白石さんが大好きなので似ていると言っていただけるのは本当に光栄です。

― 「ものまねグランプリ」出演後の反響はいかがですか?

友達や知人から「見たよ」と連絡を貰ったり、テレビをきっかけに白石さんのファンの方々がフォローして下さいました。応援してくれる方も確実に増えたなと実感しています。皆さん温かい目で見守って下さって応援のコメントも沢山頂けて本当に嬉しいです。テレビの影響力は凄いなと改めて実感しました。

清水愛美、メイクのこだわりは?

― 好きなファッション

女性らしいワンピースが好きです。時々デニムパンツTシャツみたいなカジュアルな服装もします!!

メイクのこだわり

肌質と目元にこだわっています。透明感のある肌に憧れるので、スキンケアは力を入れています。眉毛とアイメイクで顔の印象は変わるので研究しています!!

― 好きな恋愛対象のタイプ

いつまでも少年の心を忘れない人。誠実な人。向上心がある人。嘘をつかない人。私の事を好きでいてくれる人!です!

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物

好き:アイスカントリーマーム、焼き芋/嫌い:グリンピース

― 好きな言葉(座右の銘)

“努力は裏切らない”

清水愛美「美への追求」は他の人に負けない

― これだけは他の人に負けない!

美への追求!歳を重ねていくほど「綺麗になったね」と言われたいです!

スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

朝は白湯を飲んでから独自のスムージーを作って飲んでいます。筋トレとストレッチも毎日20分続けています!

― 最近ハマっていることは?

Amazonプライムドラマアニメを観ることです!ゲーム・オブ・スローンズ鬼滅の刃ソードアートオンラインにハマっています。

― 最近した初体験

地上波に出演した事です!緊張しましたが本当に良い経験でした!

清水愛美、白石麻衣に「是非一同お会いしてみたい」

― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

矢野未希子さんと白石麻衣さんにお会いしてみたいです。矢野さんは本当にお綺麗でスタイルも良くて憧れています。白石さんにも是非一度お会いしてみたいです。

― 今、最も情熱を注いでいること

Instagramです。︎あと写真です!撮られるのも撮るのも好きですし、動画編集も勉強中です!

― 今、悩んでいること

やりたいことが沢山ありすぎで時間がない事です。

― 最近泣いたこと

ドラマの「テセウスの船」で泣きました!!家族愛に感動して号泣しました!

清水愛美、今後チャレンジしたいこと

― 今の夢(今後チャレンジしたいこと)

色んなお仕事に挑戦していきたいです。モデルのお仕事も続けていきたいですし、今後仕事の幅を広げるために仕事に繋がる資格も取っていきたいです。また水着のプロデュースもしたいです。好きなカメラももっと勉強したいです。やりたいことが沢山あります(笑)。出来る事は何でも挑戦していきたいと思います!“ものまねグランプリ”に出演した事で沢山の反響を頂いたのでまたテレビに出られる機会があれば良いなと思ってます。

modelpress編集部)

Instagram:@manami_s0902
Twitter:@maaanami0902

Not Sponsored 記事】

清水愛美(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

C Channel株式会社 C CHANNEL C CHANNEL (@CChannel_tv) - Twitter C CHANNEL - Facebook C CHANNEL (cchannel_girls) - Instagram C CHANNEL - YouTubeチャンネル C CHANNEL
3キロバイト (79 語) - 2019年12月29日 (日) 20:51



(出典 sa9da.com)


清水愛美って、ただのそっくりさんかと思いきや、スゴい実業家の面があるんです。

そこで、清水愛美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!