大ヒット曲『secret base ~君がくれたもの~』で知られる4人組ガールズバンドZONEの元メンバーで、現在ヨガインストクターとして活動するMAIが28日、Instagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

 この投稿でMAIは、ふっくらとしたお腹を抱えた写真とともに「この度、お腹に新しい命を授かりました.世の中が大変な時+私はハイリスク妊婦なので不安だらけですが…残り少ないマタニティライフを楽しみながら、この命を大切に守っていきます」と報告。

  MAI2001年14歳の時にMAIKO名義でZONEベースボーカルとしてデビュー2014年に芸能界を引退した。その後、ヨガインストクターの資格を取得し、2016年に一般男性と結婚。2018年3月にヨガ普及のため芸能活動を再開していた。今後は体調を見ながらインストクターを続けるそうで、出産は秋ごろを予定しているという。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 

▶︎動画:元ZONEのMAI、第1子妊娠を報告 秋ごろの出産を予定

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この度、お腹に新しい命を授かりました. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 世の中が大変な時+私はハイリスク妊婦なので 不安だらけですが… 残り少ないマタニティライフを楽しみながら、 この命を大切に守っていきます. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 秋ごろ出産予定です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今ヨガクラスは減らしていますが、 体調を見ながらもう少しだけ 続けていきたいと思っています. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 株式会社44プロダクション Mai ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ photo by @yosshi609 #マタニティフォト #妊娠報告 #新しい命 #胎動が愛おしい #妊婦生活 #安定期 #ハイリスク妊婦 #安定期なんてない #マタニティヨガ #マタニティーライフ #マタニティコーデ #札幌ヨガインストラクター #Maiyoga #マイヨガ

A post shared by

元ZONEのMAI、第1子妊娠を報告「この命を大切に守っていきます」


(出典 news.nicovideo.jp)

MAIKO (ソロシンガー) (カテゴリ ZONEのメンバー)
)は、日本のソロシンガー。 大阪府吹田市出生・北海道札幌市出身。2018年春よりMAI名義で活動を再開した。44ぷろだくしょん所属。 2010年4月まで活動していた6人組ガールズバンドMARIAのベース・メインボーカルを務める以前は4人組ガールズバンドZONE(当時の表記はMAIKO)のベース・ボーカル担当であった。か
16キロバイト (2,029 語) - 2020年6月28日 (日) 11:14



(出典 www.gap1969.jp)


ZONE 僕の手紙 Live

(出典 Youtube)


元ZONEのMAIが妊娠したんだそうです。
ヨガインストラクターで大活躍中で、さらに美人になっているんですよね。

そこで、元ZONEのMAIについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!