藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
43キロバイト (5,603 語) - 2020年6月3日 (水) 17:04



(出典 upload.wikimedia.org)


藤原紀香。
最近、あざとい感じがするという人が増えているんだとか。
そんな藤原紀香でですが、美脚と美肌を覗かせるワンピース姿を披露しているんです。

そこで、藤原紀香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 jinjin ★

「地球よーごめんね」
藤原紀香、謎の“コロナポエム”に集まった批判


「うちの妻もそこにおります。ちょっと、早く」
「はい。こんにちは、みなさん」

 5月13日、テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」に自宅からリモート出演していた片岡愛之助(48)に呼ばれ、しずしずと登場した藤原紀香(48)。
「自宅紀香いいね!」というMCの矢作兼のコメントに控えめに笑顔を送ると、すぐに画面からフェードアウト。突然の共演だったが、ばっちりメイクで決め、腕にはパワーストーンが――。


2016年の結婚当初は「着物が派手」「でしゃばっている」などと歌舞伎関係者から不興を買っていた紀香だが、最近はすっかり梨園の妻としての振る舞いが板についてきた。

「ひいき筋の名前やお顔はもちろん、好みも把握されて、愛之助さんの舞台の時はお出迎えやお見送りをきっちりこなされている。
ファンと愛之助さんが写真を撮る時は『私が撮ります』と申し出るなど、裏方に徹しようとしている様子が窺えます」(歌舞伎関係者)

その生活ぶりには随所に“紀香流”のこだわりが見られる。まずは食事だが、

「すべて奥様が管理していて、愛之助さんは『遅くなっても必ず食事の支度をして待っていてくれる』と、惚気ていた。
一時期ふっくらしていましたが、特製のスムージーや、根菜やキノコを煮込んだデトックススープでスリムになったと評判です。天然鉱石を入れた水も飲んでいます」(同前)

 
現在はコロナの影響で、愛之助が出演する歌舞伎の公演やドラマ「半沢直樹」(TBS系)の撮影はすべて中止に。紀香のブログには、
夫のリクエストで作ったカレーや野菜たっぷりのすき焼きなどが次々と紹介され、二人で「人生ゲーム」を楽しむ様子も描かれていた。


ブログに“ポエム”を掲載、炎上ふたたび

そんな巣ごもり生活の中で、紀香は“風水”の考え方を熱心に取り入れている。

「彼女が一番はまっているのは“おうちダイエット”。『気の流れをよくするために』と断捨離や部屋の模様替えに励んでいます。
家の内装はもちろん、愛之助さんのファッションも風水を用いてアドバイスするとか。リモート出演の際、背後に飾られていた天使の形をした水晶などは、紀香さんが毎日磨いて大事にしている物です」(芸能関係者)

だが、そうしたスピリチュアル方面への傾倒は、時に波紋を呼ぶことも。
ブログにたびたび、自然に対するメッセージのような“ポエム”を掲載し、批判を浴びてきたのだ。

16年の熊本地震の際には〈火の国の神様、どうかどうか/もう/やめてください〉と記し、大炎上してすぐに削除。


そしてコロナについても発言せずにはいられなかった。3月27日のブログでは、
〈コロナが依然として猛威を奮(ママ)いまくっています〉と述べた上で、
〈目に見えないものといえば、ウイルスだけじゃなく/これまで自然や動物の声を、/人はちゃんと聞いてきたのだろーか…/共存の道を、ジコチューにしてきたんじゃないか…〉

果ては〈地球よーごめんね、そして、ありがとう〉とまで綴っている。


この内容にSNS上で、〈コロナで大変な目に遭っている人が読んだら、は? ってなる〉〈亡くなっている人もいるんだから〉〈能天気〉と批判のコメントが寄せられ、また炎上したのだ。

自粛ムードでも“ノリノリ紀香節”は止まらない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/553e89f46783bf767667c7d4018c9c70e63c24f5




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

>>1
ついに壊れたか。


65 名無しさん@恐縮です

>>1
一見頭おかしい人だけど、ちゃんと読むとただの良い人なんだろうなーと感じた


88 名無しさん@恐縮です

>>1
来たか紀香、待っていたよ


97 名無しさん@恐縮です

>>1
コロナは人工ウイルスで地球さんは悪くないで


98 名無しさん@恐縮です

>>1
地球を擬人化するのはもうやめよう
思えば「地球に優しく」とか言い始めた頃からおかしくなってきた


10 名無しさん@恐縮です

本人が描いてる自己イメージに文章力が追いついてない感じ


25 名無しさん@恐縮です

>>10
絵とか写真で表現すればいいのにな


17 名無しさん@恐縮です

別に悪いことは書いてないな


45 名無しさん@恐縮です

>>17
それでもむかつくのがこの人
k1のゲストといい人をイラつかせる才能がある


21 名無しさん@恐縮です

身の丈が定まってないからいきなり地球規模になるってこと?


161 名無しさん@恐縮です

>>21
むかしの人だったらなんにも考えずに神社で手を合わせているところを
現代にsnsで文章にしたらこうなるんじゃないの?


23 名無しさん@恐縮です

本当にカレーやすき焼き作れるのか?
ごぶごぶに出てた時お好み焼きの返しも出来てなかったぞ


38 名無しさん@恐縮です

>>23
はるな愛に作って貰ってるんじゃない?
自分が前に見たのはキッチンの換気扇に愛之助の写真並べて貼ってた
毎日料理するなら絶対そんな事出来ない
調味料も全然並んでなかったよ


30 名無しさん@恐縮です

したたかに、成り上がったな。


70 名無しさん@恐縮です

>>30
成り上がったつっても所詮は三流歌舞伎役者の嫁やぞw


76 名無しさん@恐縮です

>>70
芸能人で一度いい思いして持ち崩さないだけちゃんとしとる


35 名無しさん@恐縮です

騙されてめっちゃ高い水とか飲んでそう
いや、騙す側の方かも


91 名無しさん@恐縮です

>>35
デマ流しでっちあげをして全部裁判所にバレた事務所の看板女優。


47 名無しさん@恐縮です

この人の代表作品って何なの?


101 名無しさん@恐縮です

>>47
バスロマン


51 名無しさん@恐縮です

火国の神様だの地球だの、なぜこの女は自分が人間の代表であるかのように大きい事を言いたがるのだろう。「個人の意見」の範疇で考え、意見することは出来ないのか。


60 名無しさん@恐縮です

>>51
典型的な

バーニングタレントでは?


66 名無しさん@恐縮です

浮世離れしてる
モデルの中で珍しく性格悪くない、いじめしないと聞いてから嫌いじゃない


68 名無しさん@恐縮です

>>66
梨花の雑誌モデル時代、先輩たちにいじめというかシカトみたいなことされてて
気さくに声かけてくれたのが藤原紀香さんだったとか言ってたよね


113 名無しさん@恐縮です

>>68
性格悪くなく気遣い出来るのに
何でブログは妙にウザいのだろうw


115 名無しさん@恐縮です

>>113
金や時間に余裕がありすぎてストレス皆無だと、たぶんこうなる
安倍の嫁みたいなもんだろう


67 名無しさん@恐縮です

この人、陣内と離婚した時にすごく中傷されてたけど、
ネット中傷のことについては意外と便乗してこないのね


82 名無しさん@恐縮です

>>67
多分ノーダメージだからじゃないか


69 名無しさん@恐縮です

男で糊化のこと嫌いな人はいないだろ


72 名無しさん@恐縮です

>>69
格闘技ファンからは嫌がられているイメージ


83 名無しさん@恐縮です

おそらく気が合う三人娘

藤原紀香
高樹沙耶
安倍昭恵


84 名無しさん@恐縮です

>>83
一見うまくいってるようにみえて誰も相手の話を聞いてないパターン


86 名無しさん@恐縮です

>>83
小島瑠璃子


104 名無しさん@恐縮です

地球よごめんねは俺もいつも思ってるで。
すまんなこんなわがままばかりの勝手な人類のために。
人類の歴史なんざ、地球にとっちゃひとときや我慢してくれ地球。


120 名無しさん@恐縮です

>>104
別に特別人類が地球に悪いことしてねえだろ。
元々岩のかたまりが溶けてたような球体だし酸素とか増えたのもカビみたいに表面を覆った植物のせいだし化石燃料もそれにたかる虫の死骸。
それをセコセコ燃やそうが地球にとってはどうでもいいレベルの変化で、むしろすっきり岩のかたまり時代に戻るのが理想と言われればそれこそ納得。


135 名無しさん@恐縮です

将来小泉今日子もこうなるよ、確実に


149 名無しさん@恐縮です

>>135
糊化はスピにはまってるだけで反日じゃないから
お花畑なだけで政治発言ないし
小泉今日子は不倫相手の朝鮮帰化人に洗脳され反日活動家


151 名無しさん@恐縮です

昔は地方ローカル局の*みたいな番組で
下ネタもペラペラしゃべる泡沫タレントに過ぎなかったのに
あの方のちんぽをしゃぶる係になってからいつの間にやら大御所扱い
この辺りの事情は村西とおるが詳しい


156 名無しさん@恐縮です

>>151
ていうか芸能人なんて全員売春婦だよ
枕しないと起用されないのし上がれない
女子アナもそう
まともな子は芸能人なんかならない
枕しなくてもいいのは強力なコネや実力(親が大御所、政財界の大物の子息、作詞作曲を自分でする
実力のある歌手など)があるのだけ


160 名無しさん@恐縮です

ラブリンとイチャイチャし過ぎて頭おかしくなった?


188 名無しさん@恐縮です

>>160
紀香は通常営業

昔からこんな感じだよ
無能のポエマーのパイオニア


162 名無しさん@恐縮です

この人は悪い人ではないんだよな
猛烈なバカなだけで
そこが魅力を感じない


167 名無しさん@恐縮です

>>162
結構周りに影響されやすい所もあるしな


168 名無しさん@恐縮です

女優藤原紀香
代表作これといって無し


190 名無しさん@恐縮です

>>168
レオパレスとバスロマンがあるだろ
紀香に失礼だぞ


172 名無しさん@恐縮です

代表作も無ければ大根女優なのに大物ぶってて草


182 名無しさん@恐縮です

>>172
スタアの恋、危険な関係、ハッピー・マニアが一番面白いんだろうけどなぜか全部円盤化はされてないという悲劇


187 名無しさん@恐縮です

水素水とか天然鉱石とか
なんで怪しいものばっかり手出すんだろう


191 名無しさん@恐縮です

>>187
つっても女性の大半がそうだからなあ
もう騙されるのが仕事と言っても過言ではないくらい


196 名無しさん@恐縮です

かまって欲しいだけ!相手にするな


198 名無しさん@恐縮です

>>196
同意。
記事出ても無視して二度と相手にしない。書き込むだけ損失。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!