女優の清野菜名7月9日、自身のInstagramを更新。なんともキュートな浴衣ショットファンに公開し、称賛を集めている。
 
 清野は、「おつかれーらいす。再放送 7月12日~!ぜひ見てください。#今日から俺は #りこぴん」と、自身が出演していた日本テレビ系ドラマ今日から俺は!!』の再放送スタートについて紹介しつつ、キュートな浴衣を身につけ振り返っての楽屋ショットを公開。同ドラマおよび今月17日から公開予定の映画『今日から俺は!!劇場版』で清野は、賀来賢人演じる主人公・三橋貴志に想いを寄せる武道家の一人娘・赤坂理子役を演じている。

 こうした清野の投稿に、ファンからは「圧倒的な美」「可愛いかわいいkawaii」「目線に心を奪われそうです」「浴衣姿の菜名ちゃんとってもかわいいです」「浴衣姿素敵です」「かわいすぎますだいすきです」と、その魅力を称賛する声を中心に、様々な反響が相次いで寄せられている。
 

▶︎動画:「今日はもっと一緒にいたい」岡田健史のオトナなキスシーンに視聴者大興奮

「圧倒的な美」「心を奪われそう」清野菜名、キュートな浴衣姿にファン歓喜


(出典 news.nicovideo.jp)

清野 菜名(せいの なな、1994年10月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。 愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。ステッカー所属。夫は俳優の生田斗真。 物心ついた頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたが、小学校6年生の頃、休み時間に流行っていたオーディ
58キロバイト (7,858 語) - 2020年7月9日 (木) 12:44



(出典 news.walkerplus.com)


清野菜名。
結婚してさらに美しさが増していますよね。
そんな清野菜名がキュートな浴衣姿を披露しているんです。

そこで、清野菜名について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!