コスプレイヤーの伊織もえが7月5日に自身のYouTubeチャンネルライブ配信し、ファンへの想いを口にした。

この日の放送では、視聴者から「伊織とそのファンの優しい雰囲気が好き」という感想が寄せられた。そのコメントを見た伊織は「私のフォロワーさんって、優しい人が多い。とくにYouTubeライブでも驚かれるのが、コメント欄が優しいよねって言われるんですよ」と切り出し、「コミックマーケットとかで、私の販売しているところに3時間とか4時間ぐらい列に並んでくれている人がいるんですね。そうなると夏コミは暑い、冬コミも暑いですごくストレスが溜まっちゃうと思うんですよ。すごく負担をかけてしまっているんじゃないかと思うんですけど、みんなめっちゃめっちゃ優しくて、むしろファンの人が私のことを心配してくれる」と語りだす。

続けては「最初の一人目のファンの人と5時間後に会ったファンとの対応を、疲れているからって絶対変えたくない」と信条を語ると、「ファンの人には伊織もえって一人だから、5時間後でも1時間後のもえちゃんでも、ファンの人からしたら関係ない。だから、私はみんなに対して握手して『ありがとう』って言いたい。そう思わせてくれるのは、ファンの人が優しくて礼儀正しいから。だからこうして幸せに活動できているんだなと思う」と想いを話した。

また、「コミケで会えなくなっちゃったのはすごく残念だし、たまにみんなに会いたいなと思うけど、そのうちコロナが落ち着いてみんなに会えるようになった時、喜んでもらえることをしたいなって思いました」と今後についても言及していた。
○●伊織もえギャラリー

(C)とてもかわいい

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

伊織 もえ(いおり もえ、1993年1月24日- )は、日本のコスプレイヤー、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ。 中学生の頃からコスプレを開始。コスプレイヤーから始まり、現在ではグラビアやラジオパーソナリティ等多方面に渡り活躍している。各国の主要 SNS フォロワーは
18キロバイト (2,252 語) - 2020年7月4日 (土) 08:22



(出典 i.pinimg.com)


伊織もえがファンへの対応について、神と思える発言をしているんです。
でも、伊織もえ自身が壊れないようにと気遣われる場面も。

そこで、伊織もえについて、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

意気込みはすごいと思うけど、人間どう頑張っても疲れるものだよ。無理っていうのは続かないし。休むのも重要っていうか、まぁ、うまくいえないし矛盾してるかもだけれど、無理しないで頑張ってください。


ぎこちないウインクだなぁ…


なんか心労が伺える顔だよね。疲れたら休めばいいのよ。元気な姿で活動してるほうがファンもよっぽど嬉しいと思うよ。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!