フレッシュな彼女の魅力が収められたショット!

女優でモデル山本舞香Instagramを更新し、ノースリーブトップスをまとったポートレイトを公開。爽やかファッション、そしてはじける笑顔に「可愛すぎ」との絶賛の声が寄せられている。

<「足細すぎ!」山本舞香の美脚ショットに絶賛の嵐

7月9日に発売された男性ファッション雑誌『FINEBOYS』に登場している山本。同日にInstagramに公開されたのは同誌撮影時のカットのようで、ノースリーブトップスをまとった彼女がはじける笑顔のほかさまざまな表情をみせている。どれも健康的でフレッシュな彼女の魅力が収められたショットとなっており、コメント欄には「ほんとに綺麗すぎです!」「ほんと好き」「可愛すぎてスクショ止まらんです」など絶賛の声が殺到している。

はじける笑顔にファン悶絶

特に1枚目に公開された笑顔のショットには「舞香すまいるしか勝たん」「全力笑顔の舞香ちゃんが最高に好きです」「笑顔可愛すぎ」「良い笑顔」「舞香ちゃんの笑顔最高すぎる」などの興奮の声が殺到しており、多くファンがその笑顔に元気をもらっている様子。こんな笑顔をみせてくれたら撮影現場も大いに盛り上がったことでしょう! 気になる人はぜひ『FINEBOYS』もチェックしてみては?

そんな山本は放送中のドラマ『ハケンの品格』に出演中。新卒の派遣社員・千葉小夏役を演じている彼女のフレッシュな演技にも注目だ!

耳マン編集部

「笑顔最高すぎ」「舞香すまいるしか勝たん」山本舞香の爽やかノースリーブショットにファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)

山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。 2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガール
31キロバイト (4,022 語) - 2020年6月26日 (金) 10:38



(出典 www.rbbtoday.com)


山本舞香が、美しすぎる艶ショットを披露しているんです。

そこで、山本舞香について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!