全日本国民的美少女コンテストの第2回グランプリ受賞者で女優の細川直美が11日にブログを更新し、長女が17歳誕生日を迎えたことを報告した。

 2002年に俳優の葛山信吾と結婚し、2003年に第1子、2006年に第2子の女の子を出産している細川。この日のブログには、「今日は我が家のBIRTHDAY GIRL(笑)リクエストで、夕方はまたまたピザをたのみました」とピザの写真を投稿。

 その後再びブログを更新すると、「夕食後に、BIRTHDAY CAKEで長女のお誕生日のお祝いをしました」「今日で17歳になった長女」と、バースデーケーキの前で猫を抱っこしながら両手でピースサインをする長女の写真を投稿した。

 そして「私が17歳の時は、(遥か昔ですが笑)進路や将来の事を、色々と考えて悩んだり迷っていた時期だったなぁ……。なんて思い出します きっと昔も今も、みんな同じですねっ」と当時の自分と重ね合わせ感慨深そうにつづり、「でも何より、健康で笑顔の多い一年を過ごして欲しいな」と母心をにじませた。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
細川直美、長女の17歳誕生日に感慨「悩んだり迷っていた時期だったなぁ」


(出典 news.nicovideo.jp)

細川 直美(ほそかわ なおみ、1974年6月18日 - )は、日本の女優。本名・葛山 知保(かつらやま ちほ、旧姓・細川)。夫は、俳優の葛山信吾。オスカープロモーション所属。 神奈川県横浜市戸塚区出身。兄が1人いる。横浜市立名瀬中学校、明大中野高等学校(定時制夜間部)卒業。
15キロバイト (1,588 語) - 2020年7月10日 (金) 04:25



(出典 pbs.twimg.com)


細川直美。
17歳の娘がいるとは思えない美しさを醸し出しているんです。
これは、美魔女といっても過言では無さそうです。

そこで、細川直美について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!