■“飯テロ女優”大原優乃、新ドラマ『女子グルメバーガー部』で日向坂46・佐々木美玲と共演!

【画像】『ゆるキャン△』での演技も話題となった大原優乃

大原優乃が、7月10日に初回放送を迎えたテレビ東京の新ドラマ『女子グルメバーガー部』に出演した。
『女子グルメバーガー部』は、今ひそかにブームになっているグルメバーガーの魅力にハマった12人の女子たちが主役。12人の中から毎回ふたりの悩める女子が登場し、これまで食べたことのないグルメバーガーを頬張ることで少しだけ前向きになる、オムニバス形式のグルメコメディだ。

初回放送では、大原優乃演じる彼氏に振られたこず恵を佐々木美玲(日向坂46)演じる映美がグルメバーガー店に連れ出し、ふたりでグルメバーガーを堪能したが、このバーガーを食べる姿が飯テロすぎると話題になっている。

大原といえば、同局で今年1月に放送された『ゆるキャン△』で、キャンプ飯を幸せそうに頬張る姿が視聴者の心を鷲掴みにしたことも記憶に新しい。

今回は、肉厚なパティやたくさんの具をどっしりとしたバンズで挟んだ、普段なじみのあるハンバーガーとは味や量、材料、製法、そして値段も一線を画す“グルメバーガー”を目いっぱい口を開け、咀嚼音を立てながらがぶり。この姿に視聴者からは

「お腹空きすぎて思わず携帯にかぶりつきそうになった」
「食べる系女優、大原優乃
大原優乃ベイビーがめちゃくちゃ演技うまい」
「最高最大の飯テロされた」

といったコメントが殺到。「#女子グルメバーガー部」もトレンド入りするなど大反響となった。

どんなグルメもおいしそうに平らげる、まさに“飯テロ女優”となりつつある大原優乃。おいしそうに食べることにかけては無双状態だ。

『女子グルメバーガー部』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/jgbb/

大原優乃 公式Twitter(@Yuno__official)
https://twitter.com/yuno__official

大原優乃 公式Instagram(@yuno_ohara
https://www.instagram.com/yuno_ohara/?hl=ja
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press


(出典 news.nicovideo.jp)

大原 優乃(おおはら ゆうの、1999年10月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル、ダンサーでもある。鹿児島県出身。 神村学園高等部卒業。エイベックス・マネジメント所属。元・Dream5のメンバー。 2009年(平成21年)、NHK教育(現・Eテレ)の子供向け教育番組『
74キロバイト (8,946 語) - 2020年7月9日 (木) 03:08



(出典 i.pinimg.com)


大原優乃。深夜ドラマで女子グルメバーガー部では、頬張る姿が可愛すぎますよね。
そんな大原優乃ですが、実は、コンプレックスの塊だったんだそうです。
今では、誰からも羨ましいと思われるバスト!このバスト、大きすぎるからって、さらしを巻いていたんだそうです。
さらに、ちいさなお尻もだったそうで、去年からヒップアップやバストアップのトレーニングをしているんですよね。

そこで、大原優乃について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!