フリーアナウンサー小林麻耶が12日、自身のブログを更新。41歳の誕生日を報告し、祝福の声が寄せられている。

 小林は「お誕生日を迎えることが出来ました。メッセージありがとうございます。朝起きて読ませていただき、胸がいっぱいです。今年はコロナや大雨など大変なことが続き、改めて、平和に生きられることの有り難さを感じています。日常の素晴らしさをより深く感じています」と感謝をつづり、お花の写真を投稿した。

 続けて「体調不良から仕事復帰することが出来、これからも末永く続けていけるよう、見て頂ける皆さんに楽しんでいただけるよう精進したいと思います」とこれまでを振り返り、改めて決意を述べた。

 この投稿には「麻耶さんお誕生日おめでとうございます麻耶さんのペースでずっとずっと笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように」「幸福な1年になりますように!!」「どんな 楽しい事を 旦那様が用意してくれてるのかなぁ」「素敵な旦那様と笑顔の耐えない1年になりますように…」など祝福のメッセージが寄せられた。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
小林麻耶、41歳の誕生日迎える「胸がいっぱいです」祝福メッセージに感謝


(出典 news.nicovideo.jp)

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹は同じくフリーアナウンサーの小林麻央。 愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様の
44キロバイト (6,201 語) - 2020年6月24日 (水) 17:18



(出典 img.fumumu.net)


小林麻耶。
41歳ですか。それでも、可愛いですよねぇ。
まだまだブリっ子健在ですよね。
そんな小林麻耶ですが、数秘から見たこれからはどうなるんでしょうかねぇ。

そこで、小林麻耶について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!