俳優でタレントの三船美佳さんが7月11日レギュラー番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で第2子妊娠を生発表。放送終了後に更新したInstagramでは、妊娠8カ月だという大きくなったおなかを披露し、あらためて妊娠を報告しています。

【画像】家族3ショット

 「朝だ!生です旅サラダ」にリモート出演した三船さんは、「今、おなかの中に大きい白菜サイズベビーちゃんができました~」と報告。めでたいニュースにMCの神田正輝さんや向井亜紀さん、勝俣州和さんも喜びをあらわにしており、お祝いムードに包まれていました。

 放送終了後のInstagramでは、「お腹がポンポコリンになっております」と大きなおなかに手を添えた笑顔のショットを公開した三船さん。2019年4月に再婚した夫や高校1年生となる長女も出産を楽しみにしているようで、「いつもお腹を触ってくれるのがとても嬉しい」「のんびり妊婦生活を送らせてもらってます」とマタニティーライフを楽しんでいることを明かしています。

 三船さんは2016年に歌手の高橋ジョージさんと離婚。2019年4月に3歳年上の一般人男性と結婚しており、子どもを授かるのは2004年に出産して以来約15年ぶりです。

現在妊娠8カ月とのこと(画像は三船美佳公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)

三船 美佳(みふね みか、1982年9月12日 - )は、日本のタレント、女優である。スタッフ・アップ所属。横浜インターナショナルスクール卒業。 1982年9月12日、父・三船敏郎と、敏郎の愛人(内縁関係)であった母・喜多川美佳の長女として生まれ、母の芸名と同じく「美佳
14キロバイト (1,651 語) - 2020年7月11日 (土) 04:11



(出典 fujinkoron.jp)


三船美佳。
既に8ヶ月とは!
神田正輝、ラッシャー板前から「孫」ができた感じと言われ感動モノです。

そこで、三船美佳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!