女優・橋本環奈(21歳)が、7月12日に自身のSNSを更新。同日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、大声で笑う自分に「橋本環奈笑い声うるさいな、、、ぱおん」とボヤいた。


この日、「今日から俺は!!劇場版」特集で番組に出演した橋本は、楽しい収録だったのか随所で大笑い。特に共演した俳優・佐藤二朗アドリブにウケている姿が放送された。


すると、番組を見ていた橋本は、自身のSNSで「橋本環奈笑い声うるさいな、、、ぱおん」と、自分の声が気になったとコメント

さらに「客観的に見るのと自分が話してる時に聴こえてくる声って違うな〜知恵袋さんに可愛く笑う方法聞いてみようかな〜」と綴った。


(出典 news.nicovideo.jp)

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
183キロバイト (20,629 語) - 2020年7月5日 (日) 13:27



(出典 pbs.twimg.com)


橋本環奈が、客観的に自身の笑う映像を観るとうるさいと感じるんだそうです。
そんな橋本環奈に、みんなで可愛く笑う方法を教えてあげようじゃありませんか。

そこで、橋本環奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!